期日前投票に行って来ますた♪

選挙投票日がもう~すぐです
選挙演説もかなり力んでおります。
電話でのお願いとか
個人宅訪問とかも


キャンディ2015_0405_095943-IMG_8549
大事な1票!
無駄にしないで下さい!


円山動物園のキャンディ♀

申しておりますた*^ ^*

日曜日 4/5
ララ親子を観に行ったのです

でも











キャンディ2015_0405_100125-IMG_8555
こんな感じでして
すんごっい寒い日でっ!
あっ!
今日も全国的に寒いわねo【u_u っ
人垣が凄いし
ララ親子は側溝に下りてて
中々上に上がって来てくれないし
10分で諦めて帰宅しましたですょ



紫リボン
こゆきこゆき ブログ
最後まで見て下さり ありがとう~ございますデッス

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

外出やめて、家の中でぬくぬくでした


ホントに寒かったですよね
玄関から出てすぐパスって決めましたよ

歩いて行ったカミサン 冷えて頭痛いって帰って来ましたから

10分のララ親子見学、忙しかったですね~

選挙。。。。
すれ違うとき頭が痛くなるσ(゜ε゜;)です
煩い奴に投票したくない!!



ごきげんよう。

政治家さん。。。
何か!! 信じられない! 今日この頃!!

選挙

大事な一票は無駄にしないように。
少しでもまともな人に・・・。
それにしても動物園、寒そうですね^^
したっけ。

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(o≧▽゚)o

一種の告白みたいで照れますが…
こゆきさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(^-^)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*ロ′∀`b)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにこゆきさんからの連絡待ってますσ(^○^)

こんばんは。

「個別宅訪問」・・・オッと!危ないですね(笑)

ララ親子このところ新聞TVで楽しませてもらっております。

甘えん坊のおチビちゃん・・・可愛くてどうしようもナイですね。(^^♪

命名が楽しみです。

 毎度の訪問にコメントに感謝して! ありがとう~ ございます♪*^ ^*

青空真っ青!眩しいくらいの陽が射すサッポロ!
空から白い花びら見たいのんがフワフワと舞い降りていたのでした。
ホントに寒かったですぅーv-12



ゆたろさん  こんばんはぁ~♪
  今日よりも5日の日曜日の方が超サムかったっ!
  可愛い盛りの赤ちゃん? ララ親子見たくて行ったのに
  見られなかった!【´・ω・`】ショボーン
  ァタシは投票済ませたから煩い選挙カーにはうんざり・・・・
  ホント!騒音の何ものでもないですっ!





ボスさん  こんばんはぁ~♪
  あのぅ~  ウイルス性胃腸炎だとか言って議会欠席した女子
  年収3000万が惜しくて議員続行する!ってのよね【≧q≦*】ヾブブッ





都月 満夫さん  こんばんはぁ~♪
  一般的に・・・
  誰を投票しようが変わり映えしない政治家たち・・・
  とか、云われているけれどネッ
  せっかくの1票!有効にしなくっちゃ文句も云えませぬo【u_u っ





りれもんさん  こんばんはぁ~♪
  初コメ  ありがとう~ ございます♪*^ ^*
  何の意図があるのか分かりかねるのでございますが
  ブログ以外での交流を避けておりますので あしからず*^ ^*





エレアコさん  こんばんはぁ~♪
  色々と政治家になりたいと云う 願望!?
  今やマスコミをにぎわしている
  上西女子議員のコトで分かっちゃいましたネッ
  赤ちゃんの成長は早いので可愛いうちに写真に
  納めたかったのですが人の垣根で前列に行けないのと
  寒さで長居は無用!!!
  ♂♀の性別も分からないから名前はいつになるのでしょうね*^ ^*
  楽しみですぅー
  

こゆきさん、こんにちは。
私も朝一番乗りで投票に行って来ましたよ~。
ララ親子は人気者みたいですね!
混雑の中、お疲れ様でございました^^
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード