通称 『 ニセコパノラマライン』  開通

冬期間通行止めとなっている
道道岩内洞爺線が開通(24日)
の記事を読み
お天気 快晴 ドライブしてきますた。
2月以降の降雪が比較的に少なかったことから
除雪が順調に進み2011年以来
4年ぶりに大型連休前に開通出来たとのコト。

2015_0425_112317-IMG_8756.jpg
赤い太線が ニセコパノラマライン

2015_0425_113258-IMG_8776_20150425222218b7e.jpg
前を走る人とは追いつ抜かれつするコト3回っ!
陽射しは結構きついものの
周りの雪で空気はヒンヤリ!
風景・光景を楽しみながら・・・

2015_0425_120210-IMG_8800.jpg


2015_0425_112745-IMG_8767.jpg


2015_0425_112432-IMG_8760.jpg


2015_0425_113051-IMG_8774.jpg
圧雪した雪の層
多分 一回の降雪量とか分かるのよね
木の年輪に似ている!?

季節の移り変わりにはドライブにはもってこいの
ニセコパノラマライン
昨年の夏にもドライブしたのでした*^ ^*



紫リボン
こゆきこゆき ブログ
最後まで見て下さり ありがとう~ございます
  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ雪解けですね・・・。雪もだいぶ深かってんですね。雪の壁になっていますね・・。これから春がやってきますから、心もウキウキしてきますね。v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

訪問にコメントに感謝して! ありがとう~ ございます♪*^ ^*

おばおばさん  こんにちはぁ~♪
  長い冬からの脱出!? とでも云いましょうか
  雪壁が観たくてっ!
  道の駅では山菜や野菜・花の苗が出回っておりまして
  買い求めて来ましたですぅーe-319





鍵コメさん  こんにちはぁ~♪
  お天気の良い日のドライブは気持ち的に高揚しますです*^ ^*

ごきげんよう。

こんなにキレイな場所があったんだぁ v-17v-219

こんばんは。

ワオー!  ついに開通しましたか。(^o^)/

うれしいです。

さっそく連休に行きたいですね。もう連休関係ナシです。

いつも連休ですから。(笑)

また温泉に入りながらお花をゲットしたいです。

ボスさん  こんばんはぁ~♪
  ここのニセコパノラマラインは風光明媚!
  ドライブには最高の処ですぅー*^ ^*





エレアコさん  こんばんはぁ~♪
  連休前の開通はなんと! 4年ぶりと云ってました。
  エレアコさん
  春スキーはなさいましたっけ?
  五色沼温泉 開いてましたですょ*^ ^*

道路開通

この時期になると道内の山越え道路が開通しだすんですね。今年の日ハム;強いなあ。優勝行けますよ。弱いチームの虎ファンより。

なりひらさん  おはよう~ ございます♪
  はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★   そうなのですねぇー
   ファイターズ!
    このまま  o【*⌒▽⌒*】bファイトッ! 
               \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード