a~~~ 検査の結果  異形細胞なのですって!  『備忘録』

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


甲状腺 定期検査

腎機能低下の為に点滴を
してからの 血液検査
造影剤入りCT検査 & エコー検査

2週間前位前に
右のどが腫れているのに気が付き
それからが喉に違和感があり
不安に駆られたのでした。【¬_¬】!ジィーッ

シコリは大きくなってはいないけど
正常細胞が異形・・・・
って!
悪性? 良性?・・・


 癌細胞ですか!?

とは、聞けなかったァタシ








説明はシッカリ聞いたのですが・・・

医師の気になったコトバ


万が一悪性の腫瘍だった場合ですが
80歳代だったら手術は勧めない 【ё。ё】えっ?

えっぇ~~~~~

要は12mの大きさでは切除とか治療とか
出来かねるらしいっ!

2ヵ月毎での検査で診直しましょう。【´Д`*】=зハゥー

脂肪肝 ! 【≧q≦*】ヾブブッ
必死に体重減を目指さなくっちゃ!


紫リボン
こゆきこゆき ブログ
ァタシごとの備忘録として なのでコメント欄は閉じております
img_動_13 
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード