好天気続きで桜も梅も早々に散ってしまい 平岡梅園はこんな感じ・・・

   img_1197270_34854126_1.gif    


2015_0506_134512-IMG_9215.jpg

因みに昨年の梅園風景は
14年5月12日 こちらをクリックして見てネッ

2015_0506_135818-IMG_9222.jpg
梅ソフトクリーム
名残惜しげに咲いてくれてた紅梅をバックに
仄かに梅味がしますです

2015_0506_135213-IMG_9221.jpg
・・・梅ソフトだけ売っている列に並んでっ!
この長い列なのに
待ち時間約6分でした

2015_0506_134843-IMG_9217.jpg
梅花色の麺類
梅の花を愛でて 梅味を楽しみますです


紫リボン
こゆきこゆき ブログ
今日も 最後まで見て下さり ありがとう~ございますた♪
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

ゴールデンウィーク

お忙しかったようですね。
楽しい時間は、あっという間に過ぎますね^^
したっけ。

ごきげんよう。

桜のイイけど、梅も美味しそう v-367

こんばんは。

梅のソフト食べたーいです。(^_^)

美味しそうですね。


もう梅尽くしですね。  

梅を食べると、どうしてか顔が大きく歪むのですが、このソフトをいただけば目が点になるのではないでしょうか。いいなあ。(^^♪

寂しい梅林ですね


今年は桜も梅もあっと言う間に終わってしまいましたね

この平岡公園も写真随分寂しいな~って見せていただきましたよ

やっぱ こうなったら 花よりお団子でしょう(^▽^アハハ 

畑始めましたね

ご無理なさいませんように

にりんそう・蝦夷エンゴサク食べれるなんて知りませんでした

梅は・・・梅ソフトは想像尽きますね
ゴールデンウィークはあっと云う間に・・・・・

カープがやっとエンジンかかったようです
まあ!巨人戦はフランシスコのエラーで助かったけど・・・
4連勝で大騒ぎしています

 毎度の訪問にコメントに感謝して! ありがとう~ ございます♪*^ ^*

都月 満夫さん  こんばんはぁ~♪
  楽しい時間も忙しい時間も退屈な時間も・・・
  同じく時は刻々と刻み進みますですが
  楽しい時間だけは早くに過ぎてしまいますですネ【^||^*】♪
  





ボスさん  こんばんはぁ~♪

  色々なソフトクリーム せめて北海道の物は制覇しちわねぇー【☆^-゜*】☆キラリーン





エレアコさん  こんばんはぁ~♪
  此処平岡梅園では花見の頃?だけに梅つくしの物が売られてますぅー
  身体にはとても良い食品ですから 顔が歪もう~と
  毎日食べるべきですょ*^ ^*






ゆたろさん  こんばんはぁ~♪
  お天気続きで開花と共に満開!散るのが早いですネッ
  近くに八重桜の桜通りがあり満開!も過ぎ 風に花びらが
  踊らされてますぅー*^ ^*
  やっと!
  管理地も耕してもらって 山にはジャガイモを植え終わらして
  明日は大豆蒔き・・・
  2ヵ所目の病院で検査してますが・・・意外と元気なんですよぅ~*^ ^*






こゆき&めいママさん  こんばんはぁ~♪
  
  食べられる山菜 結構あるんですよ*^ ^*
  ウドが食べ頃になってたので採ってきて天ぷら・酢味噌和えしました。
  カープ 4連勝ですか? \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪ ですぅー

myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード