食欲の秋は北海道~~~ ” モヤモヤさまーず2 ” が、札幌の街に

kaden30_20150908131420ade.jpgbook_04_2015090813142025b.jpg


日曜日のPM6:30~ 7チャンネルでの番組
札幌ロケは 確か 初めてかもぅ~♪

2015_0906_183743-IMG_1364.jpg
大通公園のトウキビ屋台~
三村さん 朝食してないとかで
お腹ペコペコらしいっす。

2015_0906_183620-IMG_1352.jpg
2015_0906_183624-IMG_1353.jpg
これは  これが 道民の朝食じゃないですよ

2015_0906_183756-IMG_1365.jpg
ほかほか蒸かしジャガイモにバターは定番!
函館名産のイカ塩辛をのせて食べるのも通!


2015_0906_183715-IMG_1359.jpg
三村さんに対しての初北海道での朝食らしいっす!

2015_0906_183916-IMG_1368.jpg

この後
いろんな処に出没!
1時間半 面白かったでっす*^ ^*



紫リボン
こゆきこゆき ブログ
今日も 最後まで見て下さり ありがとう~ございます♪
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

うん 北海道の主食だ (^▽^アハハ 


朝食はちょっとしないですけど
お昼はちょくちょくやります
二人しかいないのに10本も収穫して
夜になってもお腹がすかなくて困ります(^▽^アハハ 

ジャガイモの主食も お昼ですけどたまにやりますよ

芋好き親父σ(^㎜^)ゞ

こんばんはぁ~♪   いつもの訪問にコメントに感謝しております*^ ^*

ゆたろさん  こんばんはぁ~♪
  ジャガイモは来春まで保存ができますが
  トウキビは採りすぎたら冷凍保存にしませんの?
  うちはトウキビはもいで冷凍しちゃいますょ。
  バターコーンにしたりサラダやチャーハンに入れたりして消費します。
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード