踏んだり 蹴ったり・・・ってこのコトかもぅ~o【u_u っ

秋のお天気は気まぐれっ!
ここんとこ晴れてても
いきなりのピカッ ゴロゴロ 稲妻雷
土砂降りの雨!
一日に何度も繰り返してますぅー

ガーデニングも家庭菜園にも行かれませぬ

そんな中 転倒!
骨にヒビか? もしくは骨折っ!
深呼吸や咳をしようものなら
身をよじるほどの痛みが走るっ!
整形外科に診て貰いレントゲン撮るも
骨折異常無し・・・・・
痛みどめと湿布を大量に出してくれましたが
半月経っても経過不良。

ショックⅡ
スーパーに買い出し
終って車に買物袋を積み
カートをお店に戻す際に
カートにバックを下げるフックに
財布・メガネの入った巾着袋を提げてたので
”忘れちゃいけん” と、
危ぐを感じてたのに


にわとりじゃないけど

3歩 歩いたら


そんな危ぐも頭から飛んでしまってた【≧q≦*】ヾブブッ

帰宅して1時間後に気が付き
スーパーカウンターに行来
落し物が届いていないか
調べて貰ったけれど
有りません!

あれから10日
スーパーからも警察からも連絡なし!


考えたら有る程度のお金と
現金扱いのカード2枚
クレジットカード2枚
保険証カード
クレジットカードは即行
使用中止の手続きをしましたが
問題は保険証カード
シルバーウイークとやらでお休みっ!
24日すぐに手続きをしたのだけれど
明後日の検査で必要なのに・・・
再度の診察券申請にも
料金が掛かるのでしょうね【´・ω・`】ショボーン

一番の悔しさ
は危ぐしたにも関わらず
忘れて来てしまったコト!
お気に入りだったメガネが戻って来ないコト【;△;】o ウルウル・・・


紫リボン
こゆきこゆき ブログ
ァタシごとの備忘録 記事として なのでコメント欄は閉じております
img_動_13 
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード