今年も 宜しく お願い申します。

illust1307_thumb.gif




30saru78.jpg


古来より、申年の申の日に
赤い下着を贈られると健康に過ごせるなどの諸説が
全国各地で言い伝えられてきました。
2016年は12年に一度の申年にあたります。
肌に直に赤い下着を付けますと
血流も良くなるとのコトでございます*^ ^*



 紫リボン
こゆきこゆき ブログ
最後まで見て下さり ありがとう~ございますデッス

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

赤い下着

そう言えば、赤い下着の特設売り場があったよ^^
したっけ。

こゆきさん、本年もよろしくお願い致します。
そういえば、東京都豊島区の巣鴨にある赤パンツの専門店が
有名ではなかったかと・・・。あれ?フンドシだったかな?
赤が健康によいというのは東洋医学的にも説明がつくことなので
よろしいのではないでしょうか^^

ごきげんよう。

真っ赤なTシャツを着ます v-17v-221

こんばんはぁ~♪   いつもの訪問にコメントに感謝しております*^ ^*

昨日・今日は暖かいのでしょう
雪道の雪が融けてグサグサしてますた。
今日は『 サルの日 』
良人・娘から赤い下着を買って貰いましたです。
ごりおししてなのですが【≧q≦*】ヾブブッ


都月 満夫 さん   ありがとう~ ございます♪*^ ^*
  はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
  赤い下着コーナーありましたです。
  今年も宜しくお付き合いくださいませ*^ ^*.





tanaさん   ありがとう~ ございます♪*^ ^*
  色の作用は身体や精神的にも効果が有ると認められてますものね。
  これは女性に限らず男性方でも冬の寒い時期には
  着用なさるべきだと思います。
  今年も宜しくお願い申します*^ ^*




ボスさん   ありがとう~ ございます♪*^ ^*
  ティシャツだと肌に直に着ますものね。
  ますます健康にっ! ですネッ
  今年も宜しくです*^ ^*

赤 良いの?


σ(^_^;)は還暦の時の1回でいいです 
暖かいのは発熱下着で。。。。。

赤はカミサンに着て貰います

今年もよろしくお願いいたします。

雪がないお正月をすごしております。


地球も穏やかな一年で当て欲しいと願っております。

今年も楽しいこゆきさんのブログ楽しみにしておりまーす。

ゆたろさん   ありがとう~ ございます♪*^ ^*
  >暖かいのは発熱下着で。。。。。
  ^u^*ウフッ
   今は色々な素材の形で出回ってますから用途で選べますものね*^ ^*
  宜しくですぅー
  





エレアコさん   ありがとう~ ございます♪*^ ^*
  こちらも静かなお正月でした・・・
  ・・・って20日正月ってのが有りましたネッ*^ ^*
  
  中々思うように記事アップが出来かねますけれど
  ご期待に添えれるようなブログにしたいですぅーe-441
  

遅れましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします。

なかなか大変な昨年のようでしたが
今年も食べたいものを食べ、畑で汗を流し
元気で過ごして頂けたらと願っております。

マグロの中落ちって自分でやった方が美味しいとは分っていますが
そういう部位って三崎港でも売っていないんですよね。
羨ましいです。

サラームさん   ありがとう~ ございます♪*^ ^*
  術後が思わしく無いうえに2月には甲状腺全摘手術が
   待ってますです【´Д`*】=зハゥー
  なんかねぇ~甲状腺が無くなると肥るみたいですわ
  今年は菜園仕事が果たして出来るのかと不安が先立ってますです。

マグロの中落ちってスーパーなどではお目に掛からないですよね
居酒屋ならではの話 それも限定数で出してました。  
ワイドショーで「寿司三昧」の社長が200キロ級(1400万)の
大間のクロマグロ 解体ショーTV中継してますたです。
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード