記憶違いも甚だしいコトってあるよね。

 テレビkaden30_20150908131420ade.jpg記事~

お笑い系番組~
2016_0104_153003-IMG_2019.jpg
浜ちゃん
2~3年前に小樽で食べた『 味噌ラーメン 』を食べたい! と。
急遽サッポロから小樽に向かった車の中での話
 その店は小樽駅近くで 店の名前は『 オレンジ 』
だったと。
先に到着しているメンバーに店を探させるも
見つけられないし通行人にも聞くが
知る人無し。
”オレンジ”だと連呼してたんだよぅ~【≧q≦*】ヾブブッ

在る情報から
小樽駅ではなく東小樽駅近くではないかと・・・
通行人に聞くとオレンジじゃ無くみかん
と、云うラーメン屋なら在る・・・と。

2016_0104_152852-IMG_2016.jpg

記憶って
時の経過であやふやになって行くものなのですわ


確か昨年
このお店には駐車場警備のおじさんに
案内してもらって食べたっけ!
と 写真撮ってたです
2015_0418_110453-IMG_8614_201601052017016a6.jpg
2015_0418_111243-IMG_8620_20160105201659346.jpg
開店ギリギリで入店
その後 すぐに家族連れのお客などでお店は満員!
味噌ラーメンで有名とのコトだったのです*^ ^*。
味噌ラーメン好きのァタシには
とても 【⌒u⌒*】オイシユゥーございました


紫リボン
こゆきこゆき ブログ
最後まで見て下さり ありがとう~ございます
  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード