来月の手術に備えて温泉療養に 白金温泉へ

ゆきだるま

syuku2016_0106_132051-IMG_2034.jpg
高 速 道 路
パウダースノー降る中
雪煙り舞いながら走行する
前方の車との車間距離は100mも離れてませぬ

ホントはね疲れるから行きたくなかったの

だけど
以前から何回も誘われてたから
仕方なくお誘いにOK!
結果はネッ
麻酔の痺れがとれるかな!?
と期待してたんだけど・・・

お湯に入り過ぎて
湯疲れをしてしまいますた。
度を超すものではないですワッ


2泊3日 
温泉に浸かっては ノンビリ過ごしましたが
良人には申しわけないけれど
お家でグウタラしてた方が
どんだけ良かったことか・・・ 【´Д`*】=зハゥー

syuku2016_0107_084545-IMG_2105.jpg
白 髭 の 滝
宿泊ホテルから徒歩5分ほど

302016_0107_084713-IMG_2109.jpg
滝の下流に流れるは
川の水がブルー
『 ブ ル ー リ バ ー 』
です。

その下流の下流には
幻の池 と,云われる
『 青 い 池 』
に、繋がっているのでした

幻想的な光景に感動しますた

帰宅したサッポロ市内は
雪が降ったような形跡が見当たらず。
雪まつり会場への
雪運びが始まったのですが
近郊は積雪量が少なくて
遠くの山まで行かなければんらないとか・・・
運搬費用が嵩む! と

 紫リボン
こゆきこゆき ブログ
最後まで見て下さり ありがとう~ございますデッス

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

ごきげんよう。

雪道走行は恐いわ v-371
ブルー色って、神秘的だよね v-17v-219

ボスさん   ありがとう~ ございます♪*^ ^*
  >雪道走行は恐いわ
  そそっ! 高速と云えども制限時速50キロっ!
  そこを90~80キロ走行する良人!
  ァタシは身がガッチガッチ!肩凝りバンバン! だったv-12
  他の地域でも青い湖とか在ると思いますが
  雪景色の中のブルーは特に神秘的に感じますル。

こんばんは。

温泉に浸かりながら寒い冬を乗り越えるのもいいですねえ。

でも帰りが気持ちが良すぎて大変です。

吹雪の運動がてらの運転はシンドイですね。お疲れ様ー。

こんにちは

突然で失礼します。

10年程前 myペのコミュ‘デジ・フォト美術館’で知り合い 当時日記でも少し交流した 旧ネーム‘シーグラス’こと 海です。

このコメ 読んだら削除していただいて結構です<(_ _)>
名前だけ覚えておいていただけたらと・・・

温暖な地域に住む私には 雪景色は神秘的でとても惹かれます(^^)/

又伺って コメ入れるコトもあると思いますので。

エレアコさん   ありがとう~ ございます♪*^ ^*
  日本人肌には温泉が馴染みますよね*^ ^*
  我が家近くでも天然温泉のスパがありますけれど
  混んでて行く気になれませんのo【u_u っ
  未明から降り出した雪・・・今年初の雪かきになりましたょ。





海さん   ありがとう~ ございます♪*^ ^*
  記憶にありますよぅ~e-317e-319
  コミュ管理人の館長さんが交代し次の管理人さんは hoshiさん。
  ヤフーでブログ 始めたと連絡ありましたし・・・。
  いつでもお立ち寄りくださいねぇ~♪

幻の青い湖、つい最近テレビでみたばかりです!
そうか!当然そこに繋がる川も青いんですよね!
そこまで考えてませんでした|д゚)
幻想的ですね~

お身体大事になさってくださいね。

また失敗しました。
笑って許して(^_-)-☆

!!

地震!!
大丈夫でしたか!?

怖い道  行って来たんですね


この 高速道路 よっぽど用事の時しか行きたくありません
カミサンの実家の除雪だけにしてました

でも温泉でゆったり うらやましいな(^▽^

σ(^_^;)も近いとこ出でも行こうかな



hoshiさん   ありがとう~ ございます♪*^ ^*
  青い池は湖と云えるほど大きくはないのですょ。
  ライトアップ時間を見計らって行ったのですが
  駐車場から池までチョット歩くのですが・・・
  池に到着しカメラを構えた瞬間にライトライト消されちゃって
  幻想的な光景が見られませんでした。
  1/6記事の画像をワンクリックして見てくださいまし。





ボスさん   ありがとう~ ございます♪*^ ^*
  医科大の診察室での診察中で もう~ビックリ!
  目眩とかしたけど大丈夫!それよりも医師から
  あなたは癌なのだ!癌! 癌! 癌!と聞かされるコトバに
  拒否反応し医師を不愉快にしてしまったみたい【≧q≦*】ヾブブッ





ゆたろさん   ありがとう~ ございます♪*^ ^*
  雪煙り舞う前車のあとの走行はこわいですよね。
  ゆたろさん地域 結構天然温泉スパ的な処があるんじゃないでしょうか?
  菜園仕事の活力の為に温泉に浸かるのって最高かもですょ【^||^*】♪
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード