診察中の地震・・・・・ 

  su12.jpg   

退院後の診断 & 次回の手術日相談
診察室に呼ばれて間もなく・・・

携帯・診察室の緊急指令発令?
ブザー?が鳴るや 揺れを感じて
=先生! 揺れてません?
=確かに 揺れているような
と、云っているうちに
かなりの強い揺れ!!!
=揺れが収まるまで待ちましょう

時間的には短いのだろうけど
長く感じたんですよぅ~
久々の強い揺れの地震にビビりますたです。

一応
術後に出ている不快症状を述べ
今 抱えている不安も知ってもらったうえでの
甲状腺全摘手術の日を決定!
2/23入院 翌日手術 入院日数3週間

医科大学って患者数が多いからか
担当医師にも よるんだろうけれど
患者の心境無視的なところが感じられるわっ

多分これから
長いお付き合いになるんだろうけど・・・・・

紫リボン
こゆきこゆき ブログ
ァタシごとの備忘録記事
なのでコメント欄は閉じております

img_動_13 
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード