TV~ 『 主治医の見つかる診療所 』を、見て

テレビkaden30_20150908131420ade.jpg記事~

診療所
一昨年の6月のエコー検査で喉にシコリが見つかって以来
この番組は欠かさず見てきますた。


今日は3時間スペシャル
jikai.jpg

今までうやむやに 何処かで「 」に、対して
他人の如く 冷やかに眺めてて
癌を受け入れないでいる自分なのでございました

癌予防食材
キャベツの、持つ薬効に
癌細胞を死滅に追いやる癌細胞死胞
と、云う力があると。


明日からキャベツ キャベツ キャベツ
甲状腺切除まで1カ月以上も
在るのだから
一個でも多く癌細胞を死滅させてやるですぅー


紫リボン
こゆきこゆき ブログ
最後まで見て下さり ありがとう~ございますデッス

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ 食べるんですか~


σ(^_^;)も見てました
今年は安いから沢山食べられますね
是非頑張って下さい

ゆたろさん   ありがとう~ ございます♪*^ ^*

見てましたか*^ ^*
  きっと明日はスーパーの野菜売り場からキャベツが消えているかもぅ~e-317
  食べて食べ抜いちゃうですぅー【`∇´*】オーッホッホッホホ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

!!

見ましたぁ v-17v-221
でも、あんなに沢山食べられるかなぁ v-17e-330

鍵コメさん   ありがとう~ ございます♪*^ ^*

いつも応援して下さって感謝です*^ ^*
多分 医師が確認出来るまでは検査 検査っ!の連続です。
ペットCT検査(昨年7月)でも癌細胞が見つからなかった
ァタシなのでした。
リンパ腫が少し大きくなってたので「良いにしろ悪いものにしろ
取りましょう」の、手術で悪性!と云われてしまいますたe-447
早速!煮込みキャベツ大量に食べましたデッス。
鍵コメさんんもストレスを抱えずキャベツやブロッコリーを
召しあがって下さいネッ*^ ^*

ボスさん   ありがとう~ ございます♪*^ ^*

ァタシの家系に癌を患った人は居ないんですよねぇ~
なのに 何故ァタシがっ!???
掛かってしまったもんはしょうがないっ!
 癌細胞をやっつける食材を食べまくってやるぅー【^▽ ^*】キャハハッ丿丿丿バンバン
160g 良く噛みしめて・・・唾液も免疫を高めてくれるらしいから\【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
ご飯抜きにしてメタボ脱却するわよぅ~v-10
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード