流行り???のパンケーキ

 img_1108767_30570926_17.gif

友人からのお誘いに。
近くに美味しいと評判のパンケーキ
食べに行かない!?
行ってきましたでっす。
確か話題に上ってから数年は経っているよね
流行りに飛び付きが鈍間なァタシでございます


syuku2016_0114_160914-IMG_2206.jpg
たっぷりな生サラダ!
食べ切れないな と、
友人に野菜を半分も手伝って頂いたのでした。


ここん処 真冬日が続いて寒いせいなのか
身体がガチガチに凝っちゃってます
首筋へのメス入れは
コトのほか支障をきたしてて
家事もおろそか・・・
腕を下げて居るのも
書類筆記もままならぬほどに
首筋に超負担!
右頭部まで痺れが走るのです。
痺れには痛みどめも湿布も
温泉の効果も現れませぬo【u_u っ


こんな状態で来月24日の
全摘出の手術に耐えられるのか!?
とっても不安!ですっ。

担当医師は
『 癌 』
なんだからっ! と、
何のフォローも無いっす



訪れる皆さまには
ご心配させる記事でございますが
甲状腺癌は進行も遅く
悪さはしない性質だとか
10年の生存率90%とか
本人はいたって呑気にしているのですわっ!

ただねぇ~
痛みや痺れには
弱くなってしまいますたですぅー




 紫リボン
こゆきこゆき ブログ
最後まで見て下さり ありがとう~ございますデッス

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

!!

大丈夫 v-237
病は気からってね v-237v-237

負けてない v-218v-17

こんばんは。

これはスタミナつくワ~!

甘辛のあんかけ・・・・・美味しいだろうな。  飲物はやっぱしビールなんでしょうね。(^^♪

こんばんはぁ~♪   いつもの訪問にコメントに感謝しております*^ ^*

ボスさん   ありがとう~ ございます♪*^ ^*
  はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★  頑張りまっす♪♪♪







エレアコさん   ありがとう~ ございます♪*^ ^*
  【 ̄へ ̄|||】ウーム 
  エレアコさんみたいに飲める口ではなくってよ。
  久々に ” 飲める顔してるのねぇ~ ”
  って 云われたから  飲める顔っって!? どんな顔?よぅ~!?
  【^▽ ^*】キャハハッ丿丿丿バンバン

こんばんわぁ

おいしそう~~(^u^)
私も最近 流行りの店とか行ってないなぁ

こゆきさん 負けないで!(・へ・)v

美味しそうですね


ランチですか~
美味しそうですね
σ(^_^;) 爺になってからこんなランチ頂いて無いです
って きたひろに良いとこ無いんですよね
探さないからかも知れんけど

σ(^_^;)のお袋も同じ?手術して取り去りました
そんなに長く入院しなかったと思ったけど
そのあと普通の生活してましたよ



おはよう~ ございます♪   いつもの訪問にコメントに感謝しております*^ ^*

海さん   ありがとう~ ございます♪*^ ^*
  流行りのお店に行くって滅多にないですよぅ~o【u_u っ
  でも初めて食べたパンケーキは美味しかったぁ~♪
  






ゆたろさん   ありがとう~ ございます♪*^ ^*
  ァタシの生息地域は中心街に行かなくとも
  大人の隠れ家的お店が結構あって夕方のワイドショーで
  取り上げているんですよっ!
  糖尿病にはなりたくないので甘いものは控えて居ますが。
  ゆたろさんのお母さんも甲状腺を切除手術してたんですね。
  ァタシのは明らかにリンパ腫切除手術の失敗かなと!?。
  術後に内出血をおこしてたので再度の麻酔をして
  内出血をとり除いたので1時間で終わる手術が3時間も
  要したのでその後遺症のせいだと思うのですよ。
  少しですが右腕のだるさが軽くなったような・・・・。
  時が解決してくれるのでしょうかね*^ ^*

甲状腺がん

私の友人もそれやりました。
元気ですよ。
大丈夫^^
したっけ。

都月 満夫さん   ありがとう~ ございます♪*^ ^*
  はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
  ァタシのまわりにも手術した人が居るので
  元気を貰ってますぅーe-317e-319

myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード