映画 & 映画

   カメラ  


自然界とか動物ものとか
の、映画を時たま観たくなる とです。

シーズンズ
si-zunnzu.jpg

厳しい自然界の中に生きる動物たちの物語
極寒の中を生き抜く動物の姿に感動っ!
早い時間に観たので
もう1本 観たくなって

初体験
4DX®とは、3D
その先「体感型(4D)」を演出するための最新劇場上映システム。
座席が作品中のシーンと完璧にリンクし
前後上下左右へ稼働。また
風、水(ミスト)、香り、煙りなど
各種演出も体感できるアトラクション効果も搭載

観客のあらゆる感覚を刺激する4DX®


オデッセイ

体が慣れるまでは
目眩さえ感じてしまい最後まで
座席に座っていられるかなぁ~!?
ついつい奇声が出てしまいますた

映画の梯子は初めてっ!
少し体力が戻ったのかも・・・

どちらも素晴らしい映画でした


紫リボン
こゆきこゆき ブログ
最後まで見て下さり ありがとう~ございますデッス

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

ごきげんよう。

何処だっけ v-361
一人だけ火星に残されるんだっけ v-363v-361

きゃーーーっ v-17e-270

こんばんはぁ~♪   いつもの訪問にコメントに感謝しております*^ ^*

ボスさん   ありがとう~ ございます♪*^ ^*
  そそっ! 生きてた植物学者さん。
  お迎え?が来るまでの色々な努力!
   学者さんだからできたのかしらねぇ~~~

こんばんわ。

ワオー! 迫力ありますね。

いい映画みれてよかったですね。

あとで内容をおしらせくださいね。

体調戻ったかな (^^)


疲れる映画大丈夫だったんですね
体力回復されたようで良かった良かった
4DXですか 椅子は良いけど ミスとは嫌だな(^▽^アハハ 

カミサンが見たいって言ったら一緒に行って見ます 

シーズンズ、気になっている映画です。
こういう自然をテーマにしたドキュメント的な映画って色々ありますが
どうやって撮っているの?って思ってしまう。
生き物たちの素晴らしい世界を人間は必至になって撮っているというのは
有る意味滑稽なような気もします。
でも、私達はその世界を知らな過ぎますね。
だから平気で自然を壊せるんだと思います。

映画の梯子、久しくしていませ~ん^^!
凄い体力ですよ、快復しているんですね良かった♪

4DX いいなぁ~♪ まだ日本には数ヶ所しかないんだよねぇ
迫力を感じられるんでしょうね(^^)/

どちらも観たい映画です! 
梯子かぁ~ 上手く時間が合えばやりたいです(^O^)

エレアコさん   ありがとう~ ございます♪*^ ^*
  2本ともド迫力満点の映画でしたe-317 e-319






ゆたろさん   ありがとう~ ございます♪*^ ^*
  体調回復はボチボチ・・・でんなぁ~【≧q≦*】ヾブブッ  ミストは一度だけだったような・・・
  初体験としては最高の映画でしたょ






サラームさん   ありがとう~ ございます♪*^ ^*
  >どうやって撮っているの?って思ってしまう。
  そそっ! カメラワークの技術?には感心大!
  素晴らしい映像でした。
   でみ時々原始人みたいな人間が出て来るのには???でした。






海さん   ありがとう~ ございます♪*^ ^*
  > まだ日本には数ヶ所しかないんだよねぇ
  そうなんですか? そそっ・・・
  結構 人が入っているなぁ~ と、思ってたら
  封切りの日だったんですよね。
  待ち時間なしで2本目が見られてラッキーだったでした。*^ ^*
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード