第2077回「今年のバレンタインは誰にあげますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山」です。今年のバレンタインは日曜ですねー。彼、友達、家族、会社等でお世話になっている人、自分、そもそもあげない(日曜だし)私はあげない派だったのですが、お店を見てたらおいしそうなチョコがたくさん売っていてつい買ってしまいましたお世話になっている人に配ろうと思いますみなさんは今年のバレンタインは誰にあげますか?たくさんの回答、お待ちしております。トラッ...
FC2 トラックバックテーマ:「今年のバレンタインは誰にあげますか?」



img_1108767_30570926_17.gif

ここ数年は自分チョコなのです

チョコは長年 箱買いしていますデッス
2016_0214_184411-IMG_2403.jpg
考えたら 半世紀以上も食べてるっ!
ガーナミルクチョコ以外も食べて居るけれど
買うのは真っ赤なパッケージの
ガーナチョコ!

発売はバレンタィンが定着するまえからっ!
6.jpg

あっ!
チョコレートはダイエットに繋がる!
ってよッ (林さんが出ているTVで)

3_20160214221920afe.jpg
ガーナーの名前の由来 ガーナ共和国

4_20160214221919aa3.jpg


紫リボン
こゆきこゆき ブログ
最後まで見て下さり ありがとう~ございますデッス

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

暖かかったよ~


婚礼にオキナワ行ってきました
んで 暖かかったよ~
んでバレンタインはパスです (ノ_・。)

雪祭りの写真ありがとうございます
こゆきさんの視点というか絵の切り取りが良いです
おかげで雪祭りも見せていただきました
m(__)m

ゆたろさん  

 ありがとう~ ございます♪*^ ^*
  w【゚o゚】w オォー 
   常夏の沖縄にですか!? 羨ましいっ!
   でっ! 奥さまが応援するファイターズキャンプ地には
   足をのばされましたか?
  切り取りは ゆたろさんが或る処で説明してた時以来
  自分撮り写真以外はブログネタに使って重宝してまふぅーv-10

ガーナチョコ

これが発売されたときは衝撃的でしたね。
それまでは板チョコでしたから^^
したっけ。

ごきげんよう。

ボスんちの冷蔵庫に必ず2個入ってるよ v-17v-221

こんばんわ。

エレアコもチョコときたらガーナですー。


まろやかで口の中でとろっととろけるので食べやすいんですよね。

我が家はロッテのガーナです。

野球は日ハムですが・・・・。

こんばんはぁ~♪   いつもの訪問にコメントに感謝しております*^ ^*

都月 満夫さん   ありがとう~ ございます♪*^ ^*
  なめらかなチョコ! 口障りが良くって若い時でしたから
  箱買いしても3~4日で食べ切ってました  ハイ。






ボスさん   ありがとう~ ございます♪*^ ^*
  箱買いするのはカレーライスを作る時の隠し味に
  入れるし PCの遣りすぎ時に脳の為に2かけを。






エレアコさん   ありがとう~ ございます♪*^ ^*
  エレアコさんとコト 我が家 似てますですぅーe-317 e-319

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

は・箱買い?!
しかもガーナチョコ。
そういう人が多いのかなぁ?
どこのスーパーに行ってもガーナチョコ売り切れ!
やっぱりガーナチョコが美味しいですよね~♪meijiより^^

カミサン 義理チョコって


カミサンから一日遅れってマカデミアチョコとワイン頂きました
マカチョコだけはσ(^_^;)も頂きます
おかげで一日遅れのバレンタイン楽しめました
ホワイトディ。。。も二人で静かにってとこですね

鍵コメさん   ありがとう~ ございます♪*^ ^*
思い返せば色々と懐かしいコトもありましたe-441






サラームさん   ありがとう~ ございます♪*^ ^*
  サラームさんは meiji 派ですのね
   買った記憶が無いですぅーe-450
箱買いは年に数回かな・・・ チョコ狂いっ!ではありませんのでe-441
  






ゆたろさん   ありがとう~ ございます♪*^ ^*
夫婦愛が伝わってきマッスですぅーe-349
 うちはなんら・・・致しませんですぅーe-350
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード