” 今日は なんてっ! 日だ! ”(3/1)

ゆきだるま
今日もお昼チョット前まで
雪が降ってました
春の雪だからでしょう
車道の雪は
降る中から融けていきます


さてと
入院中のお天気の中で
2/28・29は4月中旬並みの好天気でした。
翌日は、そのお天気が一転!


2016_0301_121245-IMG_2552.jpg
3/1  9階からの外状況
この日のニュース記事~
▽札幌市20センチ。
十勝地方は大雪で、
午後11時までの24時間降雪量は
芽室町62センチ
中札内村59センチ
帯広空港では積雪が観測開始以来
最多の125センチに達した。
交通への影響も相次ぎ、
新千歳空港では国内線計158便が欠航した。


2016_0301_121205-IMG_2551.jpg
9階病室からの光景
病院1丁先に西線電車道があり
2013年5月から運行を開始した
新型低床車両「A1200形が
通過したのでパチリッ!

こんな 酷いお天気の中
同室の患者さんが退院!
ァタシと同じ甲状腺癌手術したお人
ガラガラ声で
今日は なんてっ! 日だ!
苫小牧までタクシーで帰ると云う彼女
いったい幾ら掛かちゃうの!???


紫リボン
こゆきこゆき ブログ
最後まで見て下さり ありがとう~ございますデッス

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

昨日! おめでとう!!

昨日 お誕生日 おめでとうございます v-314

ボスはねぇ、自分で戒名を考えてあるよ v-17v-426
ほぼ、今の名に近い v-62

今年はしつこく降りますね


誕生日だったんですね
おめでとうございます

こちらも毎日雪
雪が解けない。。。。。アハハ

戒名ですか 考えてません
欲しくないな~

こんばんは。

すっかり冬に逆戻りでスネ。

雪掻きしましたか。無理しないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ~♪   いつもの訪問にコメントに感謝しております*^ ^*

ボスさん   ありがとう~ ございます♪*^ ^*

  ァタシの身ぢかで戒名なんてナンセンス! って云う人が居てるのよ。
  ァタシ両親を含め義両親・義祖母 5人の戒名
  云ってみなさい。って問われても誰一人として答えられないっ!e-452






ゆたろさん   ありがとう~ ございます♪*^ ^*

  今日も降ったりやんだりの繰り返し・・・
  お花見頃までは寒暖の繰り返しかもですね。
  戒名料金 お寺によって かなりの幅がありますからっ!
・・・・・・・・・・・・・・・






エレアコさん   ありがとう~ ございます♪*^ ^*

  三寒四温も当てにならなくんりましたよね。
  喉の為に外には出てません。
  早く普通の声色になって! と、願ってますから。






鍵コメさん   ありがとう~ ございます♪*^ ^*

  色々とご心配お掛けしてますが
  時を経て序々 体調も戻って来ると思ってます。

もう春ですか?

あれから1か月、さすがに春が来ましたか?北海道まで新幹線が通りましたね。札幌まではまだ時間がかかりそう。

え、いつ?

と思ったら、前の話ね。
私のところでも70㎝降りました^^
したっけ。

なりひらさん   ありがとう~ ございます♪*^ ^*
  陽射しが柔らかな春模様・・・。
  北海道新幹線開通 賑わってますわ
  札幌駅開通まで元気でいられるか・・・
  せめて仙台までは乗ってみたいですぅー






都月 満夫さん   ありがとう~ ございます♪*^ ^*
  そそっ! 前日までがもうー雪は降らないっ!
  って感じの好天気だったから信じられないほどに。
  70センチって! 外に出られなかったんじゃないでしょうヵ!?

こんにちは~

こんにちは~

北海道もそろそろ春の兆しな頃でしょうか。
退院されてお誕生日をむかえられて良かったですね。

北海道も新幹線が開通してこれからが楽しみですね。
退院されたんだから春をむかえるのも楽しみで良いです。

haruさん   ありがとう~ございます♪*^ ^*
  
  札幌の積雪量も昨日で0cm (日陰には残雪こんもり!ですけど)   今日なんぞ気温13・5度 春らしい感じでした。
  4月に入ると床暖房を利用して野菜の種蒔き・苗作りに励みます。
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード