友人から~~~

 shealth_0086.jpg 

甲状腺全摘手術から
今日で86日目

喉の状態を普通に戻したくって
お風呂に浸かり
喉を潤しているんだけどねぇ~

切開した手術後の赤身は消え
良好なのだけど
喉に異物を感じるのは何故?
咳が出やすいのは何故?
口が乾きやすいのは何故?

しわれ声・・・
何時になったら普通の声になるの?
もしかして もしかして
このしわれ声のまんま!?
このまんまじゃ辛いっす!

おしゃべりなァタシじゃないんだから
普通の声に戻してよぅ~~~

耳の聞こえが悪くなって来てる
良人との会話が一番 辛いのよねぇ~
高音域の声が出ないのよぅ~【´・ω・`】ショボーン

メールのやり取りしかしてない友人~~~
花でも眺めて気をまぎらわせて
と花キューピット!?

syuku2016_0520_110235-IMG_3291.jpg
ピンク ピンク色でまとまったお花っ!

ありがとう~ねぇ~*^ ^*

紫リボン
こゆきこゆき ブログ
最後まで見て下さり ありがとう~ ございます♪*^ ^*
ァタシごとの備忘録記事として なのでコメント欄は閉じております

img_動_13 
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード