気になるぅ~ 何の事件の判決???

新聞book_04_2015090813142025b.jpg記事~

2016_0520_133338-IMG_3297.jpg
裁判所の前にカメラマンたちが・・・
判決が決まるのを待機してるのよね

事件は何???
こんなシーン
実際には目にするコトないから
とっても
気になりましたわっ

帰宅して夕刊を見ると
載ってますたですぅー

2016_0520_183720-IMG_3306.jpg

ァタシの記憶が甦ってきましたデス。
この試合の時
ドーム観戦してたんですよっ!
ァタシの席よりも後方で
ファーボールが落果!
処置にかなりの時間を費やしてたから
無事には済まないのかしら?

そのうちに
タンカーを持ってきて
乗せられて行ったのよね。

右目失明してたとはねぇ~
災難だったよね

観客席にボールが飛んできたら
ボールの行方を見なきゃ
いけませんよね。
もう~球場まで行く元気もありませんが

紫リボン
こゆきこゆき ブログ
今日も 最後まで見て下さり ありがとう~ございます♪
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

ごきげんよう。

ボールが当たって失明! 気の毒すぎますね。
光を奪われるって、お金じゃ戻らないよー!!


↑ 時間がかかる間は長く感じるのかも。。
焦らないでいこう v-220v-17

不幸

この女性、まさか野球観戦で、こんな不幸が待ってるなんて、夢にも思わなかったでしょうね。何とか立ち直ってほしいですね。こゆきさん;大変でしたね。本服をお祈りします。

こんにちはぁ~♪ いつもの訪問にコメントに感謝しております*^ ^*

ボスさん   ありがとう~ ございます♪*^ ^*

  コメ返 遅くなりまして m【_ _】m ゴメンナサイ
  不幸は何時・・・襲ってくるかなんて予期しませんものね。
  本当にお気の毒ですo【u_u っ






なりひらさん   ありがとう~ ございます♪*^ ^*

  観戦する側もファーボールには気を付けて居なければなりませんよね。
  誰も怪我などしたくはないのですから・・・
  ファイターズ球団は新たなる球場を
  ”23年開始までに造ると云う案が出ているんですよ*^ ^*

この判決 困る


野球見に行って当たったって 
賠償請求って こんな人観戦に行って欲しくない
絶対球の来ないテレビで見なさいって
ボールは何処でも飛んで来るんだから 承知してなきゃ


運動会行ってきました
帰ったらイチゴの花 少し枯れてました。。。。 急な暑すぎ 
熱対策あまかったようです

手術の後ってなかなか元に戻らないですよね
σ(^_^;)ももう25年前のキズうずきます
お大事にして下さいね




ゆたろさん   ありがとう~ ございます♪*^ ^*

  ゆたろさんのおっしゃる通りでございますわ*^ ^*
  確かね ドーム側は責任をとらない・・・ってことなっているようよ。
  自己責任の上で観戦してください。みたいな・・・
  身体にメスを入れるって大変なコトですよね【´・ω・`】ショボーン
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード