四半世紀の回数を迎えた 『 YOSAKOI ソーラン祭り 』


  natu_0458.gif  

生憎の 模様のお天気の中
若者の熱いお祭りが開幕でぇ~っす!

2016_0608_230856-IMG_3483.jpg

2016_0608_172404-IMG_3476.jpg
各テレビ局ライヴ放送しますです。

2016_0608_172330-IMG_3474.jpg

2016_0608_172043-IMG_3463.jpg
5丁目=北のフードパークは見逃せれませぬ
瀬棚町の『うにごはん』(昨年食べましたが
お高めだけど食べがいがありますたです。

2016_0608_172235-IMG_3470.jpg
今回は 『 酒蔵みそ焼きそば 』を、狙ってますの【Q_Q】テヘッ

2016_0608_174351-IMG_3477.jpg
画像はすべてテレビ画面を撮影
大通公園本会場ステージ
右端上に写る人たちは次の出番グループが
待機しているのですよ。
気温で見ると暑くも無く踊り易いかもな気候ですね。

紫リボン
こゆきこゆき ブログ
今日も 最後まで見て下さり ありがとう~ございます♪
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

よさこいソーラン

今年は、何年ぶりかで出場チーム数が増加したそうです。
始まりましたね、北海道の夏の風物詩。
今や世界中から参加するようですね^^
したっけ。

わー!
始まったのですね。
私も札幌の生徒さんが出ているので、いつも遠くから応援しています。
いつか6月狙っていきます。笑

お天気だといいですね。

こんばんはぁ~♪   いつもの訪問にコメントに感謝しております*^ ^*




都月 満夫さん  ありがとうー ございます♪*^ ^*
  そうなんですかぁ~*^ ^*
  初日から雨に当たられてますが チョット雨の中に見には行きたくないです。
  フードパークなら雨避けのテントがあって・・・気になる処*^ ^*。







amiさん  ありがとうー ございます♪*^ ^*
  お天気は予報通りには行かないものですわ。
  明日も一日中 曇り空・・・
  ァタシもイトコ率いるチームの追っかけを7年もしてたんですが
  チーム解散したので気に入るチームだけを観に行くようになりました。  
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード