血液検査 & 術後経過観察

  syukupics213_20160622083029364.jpg

退院後3度目の診察日
AM9:00に採血し
診察時間10:30
時間がタァ~~~ップリ

その為に文庫本持ってきたのに
メガネを忘れた とです

通路に待合イスがズラリと並べて在り
右側=耳鼻咽喉科
左側=整形外科
どちらかと云うと
整形外科の患者さんが多い。

何気に人ウオッチング!
色々と勝手に想像を膨らませて
楽しんでた とです。
前の椅子に座っている
超・超熟女さんが
パンツスタイルが圧倒的に多い女性の中
この熟女さん とってもオシャレ!
スカートの服装でいっらしゃる とです

若いお嬢さん
”若いのに何処が悪いんですか?” と、問う。

 甲状腺なんです。
それから
超・超熟女さんのうんちく!???
が始まりました とです。

 私こう見得ても
93年間 病気をしたコト無いし
長く生きていると お金うんぬんよりも
健康が財産になる・・・と
エトセトラ・・・ エトセトラ・・・

聞いてて
ふぅ~ん! そうよねぇ~
健康なくして人生つまらないものに
成ってしまう出す

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

検査結果
甲状腺に関しては不も可も無く・・・
順調らしい・・・と。
肝・腎機能数値は以前からのもので
今スグ どうこうのと云う範囲では無いらしい。

声の出ずらい
ガラガラ声に関しては
早急に治るものでは無いと
気力低下に関しても
気持ちの持ちよう・・・
なんですってっ!【 ̄へ ̄|||】ウーム


2016_0607_153604-IMG_3407.jpg
スターオブへツレム?

2016_0607_153354-IMG_3402.jpg
???


紫リボン
こゆきこゆき ブログ
最後まで見て下さり ありがとう~ ございます♪*^ ^*
ァタシごとの備忘録記事として なのでコメント欄は閉じております

img_動_13 
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード