ベルギービール ウィークエンド札幌2016

syuku2.jpg

雨の中 行って来ますた。

日本・ベルギー友好150周年という特別な年
期間中
「トラピストビール」や「IPA」をはじめ
なんと85種類もの多彩なビールを楽しめる。
また
「ホワイトビール」や「フルーツビール」など、
ビール入門者や女性向けのビールも揃う。
11タイプ にわかりやすく分類されているため、
自分好みに合ったビールを選ぶことも可能だ。
サイト説明文借用




2016_0625_121011-IMG_3853.jpg
大通8丁目
雨が降ってても大丈夫
テントの中で飲食できますから

前売りチケット
グラスとコイン5枚=¥1050
2016_0625_121002-IMG_3852.jpg
ビールが飲めないので
コイン15枚(¥3150)換金

1_20160626005338dc3.jpg


2016_0625_121718-IMG_3855_20160626000332004.jpg


2016_0625_123203-IMG_3863.jpg

2016_0625_122350-IMG_3860.jpg
ステージもあって
ベルギーの芸能人も来るとか

2016_0625_124503-IMG_3867.jpg

2016_0625_124516-IMG_3868.jpg


紫リボン
こゆきこゆき ブログ
今日も 最後まで見て下さり ありがとう~ございますた♪
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

あはは もったいなかったな~


ベルギーのビール祭りなんですか
ビール駄目ってもったいなかったですね    のん兵衛の独り言です(^▽^アハハ

札幌色々行事が有って
楽しみもいっぱいですね

寂しいお隣町から。。。。。



美味しそうですね。
こちらでも、ベルギーのカフェレストランがありますが、
ベルギーのビール飲んだことがありません。
覚えてないのかも、、、!笑

ホワイトビール飲んでみたいです。
ベルギーと日友150年なんですね。すごい!

こんばんはぁ~♪   いつもの訪問にコメントに感謝しております*^ ^*


ゆたろさん  ありがとうー ございます♪*^ ^*

  今日で終わりましたけど・・・今日も雨でした。
  雨の中・・・寒かったです。
  ビールは飲めないので・・・ベルギーと云えば
  ”ワッフル” ラズベリーソースが美味しかったです*^ ^*
  






amiさん  ありがとうー ございます♪*^ ^*

  amiさんは飲める方なんですネッ*^ ^*
  ァタシも飲めるのなら 色んなビール味を楽しみたいなぁ~ と、
  思うのですが・・・ 無理っ!
  ベルギービールウィークエンド・・・全国で何か所かで行われるみたいです*^ ^*
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード