皆様とともに、ホーム500勝達成!

勝ったよ~~~2016_20160502000836bd2.gif


2016_0710_190741-IMG_4319.jpg



2016_0710_191912-IMG_4345.jpg
ヒーローお立ち台には
同点打のホームラン=田中健介選手 
延長12回 さよさらホームラン=レアード選手

2016_0710_192034-IMG_4346.jpg
さよならホームラン打は2回目なのだそうっ!

試合内容は書きませんけれど
ハラハラドキドキ
安心しては観戦出来ぬ試合内容でしたわ

選手一同 
ファン一同の願いに応えた選手達!
希望と元気をありがとう!



2016_0710_191228-IMG_4329.jpg

ヒルマン監督
からのお祝いメッセージ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2004年
北海道日本ハムファイターズが誕生
同年4月2日(金)の札幌ドームでの初勝利から
皆様とともに一戦一戦勝利を積み重ね
本日2016年7月10日(日)札幌ドーム
『ホーム500勝』
という嬉しい節目を迎えることができました。
劇的なサヨナラ勝ちでこの節目となる500勝を達成
同時に球団記録に並ぶ14連勝と勢いを
加速させての達成
となり
今シーズン後半への期待が大いに高まります。
試合後はファンの皆様が見守る中
チーム全員で記念撮影を行い
ホーム500勝達成という
歴史の1ページを記しました。

誰よりもファイターズの勝利を
身をもって経験している田中賢介選手

『 皆様と一つ一つ積み上げてきたこの500勝
これからも一勝づつ積み上げていきたいと思います』
と、感無量の表情で、丁寧にファンの皆様へ
メッセージをおくりました。

ファイターズサイトのメッセージよりお借りしました

500勝
テレビ画面画像

2016_0710_190741-IMG_431911.jpg
ファイターズサイトからお借りしました

休みなしで
今日は大阪でオリックス戦

15連勝めざして
フレー フレー155.gifぞっこん!!!
ファイターズ

        o【*⌒O⌒*】bファイトッ!\【*⌒0⌒*】bがんばっ♪


紫リボン
こゆきこゆき ブログ
今日も 最後まで見て下さり
ありがとう~ございました

ブログランキング・にほんブログ村へ
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

ぽあろ

あの勝利は神がかりです
あんなことはこれからは無いですね
それにしても強いですね。\(^o^)/

こんばんはぁ~♪   いつもの訪問にコメントに感謝しております*^ ^*

ぽあろさん  ありがとうー ございます♪*^ ^*

  今日のオリックス戦にも勝利の女神が寄り添ってくれたです。
  なぁ~んとっ!記録を塗り替え
  15連勝ですっ*^ ^*
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード