股関節が痛い 腰が痛い・・・

か ら だ がぁー体が固いガッチガッチ

急性的な腰痛から来る股関節痛
イキナリ的に
立ちあがりから左足1ッ歩が痛くて地に付けないっ!
なので
整形外科での検査・診察

左股関節・・・
微妙に擦り減って来ているとのコト。
リハビリ20分
すぐには効果がでない
5日間通院したけれど
効果無し!

通り道で目に入った看板
手技治療院に
今 通っておる とです。

腰痛
サイトから拝借しますた

かなり無理して来た身体ですぞ!
何処も彼処もガッチガッチに固いわぁー
って云われたんだけど
この10年
山の開拓開墾 住宅地跡の畑作り
頑張り続けた結果なのかもぅ~【´・ω・`】ショボーン

今月イッパイは週2回の通院
身体の凝りを祓い除けて貰う出すぅー”【´A`*】彡アハッ


紫リボン
こゆきこゆき ブログ
今日も最後まで
見て下さり ありがとう~ございます
<【_ _*】> ごめんなさい
ァタシごとの備忘録記事として なので
コメント欄は閉じております

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
img_動_13
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード