F ファイターズ ソフトバンクに2連勝!   M点灯しますた*^ ^*。

勝ったよ~~~2016_20160502000836bd2.gif

昨日に続き
ファイターズの勝利! ハラハラドキドキ
7戦残っているF
8戦残っているSH
直接対決は今日で終了!
したけれど

他のチーム戦で勝ちゲームを
続行しなくっちゃ
リーグ優勝に導かれないょ。

2016_0922_175320-IMG_5841.jpg
2ヵ月?ぶりの勝利を手にした有原航平投手


2016_0922_175356-IMG_5843.jpg


2016_0922_175512-IMG_5846.jpg

再度の首位剥奪
明日は楽天戦でドーム3連戦

フレー フレー155.gifぞっこん!!!
ファイターズ

o【*⌒O⌒*】bファイトッ!\【*⌒0⌒*】bがんばっ♪


休みなしで8戦連続の試合~
残り6戦
\【*⌒0⌒*】bがんばっ♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
追 記
9/23 
F 対 楽天戦 勝てなくて SBは勝利
1ゲーム差の崖っぷち!

9/24
F も SBも勝ち試合
F M5にっ。
残り試合は・・・
リーグ優勝するには F
勝ち続けなくっちゃならないっ!
崖っぷちにたたされているのには変わりない

最後の試合が終わるまで
ハラハラドキドキ 続行中なァタシだっo【u_u っ

2016_0924_183132-IMG_5863.jpg
30日 
ドームで優勝の花火が上げられるかっ!???




紫リボン
こゆきこゆき ブログ
今日も 最後まで見て下さり
ありがとう~ございました

ブログランキング・にほんブログ村へ
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

こゆきちゃん♪

やったね!ファイターズ!
きのう有原投手、よくやったね!

最高潮でCSへ行ったら、勢いがあるから勝つわ!
ひゃ~~~~~カープはどうしよう~。
面白い!どっちも好きな球団だから困るけどね~!

楽しみが繋がったわ!

勝ったね~


テレビ途中までだったのでうるさいラジオ聞かされてました(^▽^アハハ 
なんか優勝見えてきたかも??

うちのカミサンも大喜びしてました

墓参り 偉い~  
σ(^_^;)お盆しか行ったこと無いです



こゆきさんへ!!

猛興奮ですねー!☆
いよいよ優勝が目にちらついてきましたが、身を引き締めて頑張ってほしいですねー。!今日は好天ですねー。よき週末を。!

こんばんはぁ~♪   いつもの訪問にコメントに感謝しております*^ ^*


飛花ちゃん  ありがとうー ございます♪*^ ^*

  マジック点灯したは良いけれど・・・
  危ない 綱渡りしてるようで怖いっ!!!
  2位チームが負けてくれるコトを願うわっ!
  夢が叶うにはファイナル試合に勝たなきゃならんしょ
  厳しいわぁ~e-257






ゆたろさん  ありがとうー ございます♪*^ ^*

  マジックが付いたとは云え楽観視はできませんよぅー
  残り試合が5 M5 
  負けられない状況になってるのよね

  お墓参りは苦にならない・・・ 分け有りで
  両親が眠るお墓に参る方が気が楽だから・・・でっす。






荒野 鷹虎さん  ありがとうー ございます♪*^ ^*

  一喜一憂で応援してるから精神的に疲れてるかもぅ~
  マジックの数が減るには2位に負けて貰うっ!でしょう?
  監督やコーチ陣の思いはァタシ以上よねo【u_u っ
  優勝を逃さずに・・・頑張って貰いたいわね*^ ^*

こゆきちゃん♪

元気?

やったね~M3!
きょうの延長戦ヒーローは当然大谷君よ~!

myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード