祝杯 ビール掛け  (TVスクリーン~)

16 優勝
画像サイト~拝借

2016_0928_215521-IMG_5964_20160930153729c55.jpg
ビール 3000本用意しております♪

2016_0928_233300-IMG_5968_20160930153729276.jpg
中田 翔選手

2016_0928_234438-IMG_5976.jpg
大谷翔平選手
初めてのビールかけ参加

2016_0929_162310-IMG_5997.jpg

2016_0929_162424-IMG_6001.jpg
頭 丸めてたの・・・ 知らなかったわ

2016_0929_162604-IMG_6006.jpg



今夜はドームでレギュラー試合最後
今季で退団する
武田勝投手が先発!
何イニング 投球するかしら!?



紫リボン
こゆきこゆき ブログ
今日も 最後まで見て下さり
ありがとう~ございました

ブログランキング・にほんブログ村へ
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

見てたよー


カミサンテレビにかぶり付きだったのでσ(^_^;)もしっかり見てました
最終戦も勝って良かったですね

「CSと孫の運動会重なるって困った~」だって
娘のとこテレビで野球見ないから(^▽^アハハ

こゆきちゃん♪

勝さん、感動的な引き際じゃったね。

こゆきちゃんは、現役時代から応援し続けて来たんじゃろうから
感涙、垂れこぼれたろうね!

さあ!ファイナルまでどうやって過ごそうかな。

★ごきげんよう。

見てるだけで、酔いそう v-275v-17

こんにちはぁ~♪   いつもの訪問にコメントに感謝しております*^ ^*


ゆたろさん  ありがとうー ございます♪*^ ^*
  ホントに最終日も勝利で閉めたファイターズ \【^▽^*】/バンザーイ!
  武田勝の引退セレモニーも良かったし・・・
  最高の感動を与えてくれましたよねぇ~*^ ^*
  >「CSと孫の運動会重なるって困った~」
  それは残念ですゎ
  ラジオ持参して行かなければ・・・ ネッ。







飛花ちゃん  ありがとうー ございます♪*^ ^*
  はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★  なんかねぇ~
  新庄選手や稲葉選手の時よりも時間が長かったなぁ~ っとっ!。
  ァタシってば・・・胸が詰まる ものはあっても
  感涙はしなかったなぁー”【´A`*】彡アハッ
  12日・・・なんてすぐだよぅ~e-317
  






ボスさん  ありがとうー ございます♪*^ ^*
  飲めないァタシでも
  スクリーンからビールv-275の匂いがたちこめてた気がしたわ*^ ^*
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード