購買力そそる 応 援 歌

2016_20160502000836bd2.gif

CSファイナル4戦目
中々 点が入らないファイターズ
TV観戦するも・・・落ち付かない

買い物行かなくっちゃぁ~
利用してるスーパー
毎月1日・15日は
¥2500以上のお買いもので
10倍ポイント + 5%引き
プラス+プラス
引き落としにすると
さらに引き落とし時に 5%引き

此の時を利用しないで何時利用するの!?

今でしょ*^ ^*

スパーに1歩足を踏み入れると
ファイターズの応援歌を流しているのですよ。

いやぁ~
あれも買っとかなきゃ これも・・・


応援歌の唄に乗せられちゃいますた

2016_1015_173116-IMG_6192.jpg
ななつぼし 美味しいお米です。
でも ゆめぴりか は、
もっと 最高に! 美味しいのデッス♪

2016_1015_172719-IMG_6189.jpg
2016_1015_172922-IMG_6191.jpg 日ハム製品
美味しいのは当たり前


2013_0708_231716-suIMG_0833.jpg
ファイターズ ロゴマーク入り商品には
ついつい
買いものカゴに入れてしまいます。

買物から帰宅したら試合は終了してた
試合の流れからすると
5戦目の明日は
ファイターズが勝利する

絶対に勝たねばならないわっ!
フレー フレー155.gifぞっこん!!!
ファイターズ

o【*⌒O⌒*】bファイトッ!\【*⌒0⌒*】bがんばっ♪



紫リボン
こゆきこゆき ブログ
今日も 最後まで見て下さり
ありがとう~ございました

ブログランキング・にほんブログ村へ
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

こゆきちゃん♪

きょうのデーゲーム、絶対に応援するよ!
大谷選手大好き!日ハム大好き!
日本シリーズで対戦するけれど
その後がどうなっても、大好きな球団同士なので
嬉しい!

こゆきさんへ!!♪

おはようごあいます!
今日こそ決めましょうね~☆!
毎日、ななつぼしとシャウエッセンで乾杯しています。!!

勝ちましたね

ファイターズ日本シリーズ進出おめでとう
広島との戦いになりますね
それにしても大谷はすご過ぎです。

こゆきちゃん♪

日ハム、やったね~~~!本当に良い試合だった!
北海道から来る予定のひとも、必ず勝つと信じていたみたいよ。

大谷投手、164普通に出して!
165まで・・・どこまで行くのかね!
きっとまた外国でも新聞に載るよ。

とにかく、おめでとう~!
楽しみが続くね!

こんばんはぁ~♪   いつもの訪問にコメントに感謝しております*^ ^*

飛花ちゃん  ありがとうー ございます♪*^ ^*
  いつも 応援してくださってミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
  ホントに決勝が決まるまで何も手に付かず・・・だったわぁー
  ファイターズ選手たち全員の努力が実った瞬間かしらね。
  先に日本シリーズ出場を決めた広島カープとの
  夢の対決が実行されるんだよねぇ~【☆^-゜*】☆キラリーン
  
 






荒野 鷹虎さん  ありがとうー ございます♪*^ ^*
  決めましたネッ!
  次は広島に乗りこんでの勝負が待ってますですぅー
  荒野さんもななつぼしを頂いているんですのね【*'-'*】微笑






ぽあろさん  ありがとうー ございます♪*^ ^*
  今ねダイジェスト版で元野村監督さんと張本さんのコメント
  相変わらず辛口の野村さんでっす。
  広島球場での2戦・・・ 広島カープ 盛り上がってますものねぇ~
  
  栗山監督の4年前の「忘れもの」果たして取れるでしょうか!?






飛花ちゃん  二度目のコメント
   ありがとうー ございます♪*^ ^*

  
  大谷選手が165キロを出した時には ”【´▽`*】彡わあ~ぉっ!!!
  両選手たちが唖然としてましたわね ”
  9回3人を15球で仕留めたのもすごいわぁ~
  野球の神様がおりてきた・・・
   って感じの大谷選手だったわ*^ ^*

  まずは広島で2戦 お互いのチーム
  心行くまで楽しんで応援しましょうねッ*^ ^*

  
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード