日本シリーズ戦  サヨナラ満塁弾は 史上2人目

勝ったよ~~~2016_20160502000836bd2.gif

今季 ドームでの試合は最後!

  

フレー フレー155.gifぞっこん!!!
ファイターズ

        o【*⌒O⌒*】bファイトッ! \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪ 

IMG_6304.jpg


IMG_6292.jpg


IMG_6302.jpg


IMG_6307.jpg

ボールの行方を追う両チーム選手たち

IMG_6308.jpg

IMG_6310.jpg


IMG_6318.jpg


IMG_6322.jpg
「何が起きたのかわからない」

今季 退団した
武田 勝投手の要暴!
俺の為に優勝しろ!


紫リボン
こゆきこゆき ブログ
今日も 最後まで見て下さり
ありがとう~ございました

ブログランキング・にほんブログ村へ
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

★ごきげんよう★

劇的サヨナラ満塁ホームランだって v-17e-330

ボスさん

ありがとうー ございます♪*^ ^*
  はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
  もう~ ハラハラドキドキ して観戦してますよっぅー
  点が入らないと睡魔が襲って来てますが・・・【^▽ ^*】キャハハッ丿丿丿バンバン
  リーグ優勝してるので優勝パレードは実施しますが
  名物の紙吹雪は中止で日の丸旗かな?
  10万本配布するらしいですよ*^ ^*

こゆきちゃん♪

雪が降っているん?
きのうの試合、すごかったね~~~完敗よ。
あの場面で、期待通りの大活躍!
西川選手も監督もファンも、最高の出来事じゃったね。
広島から行ったファンは、おいしい食べ物も
喉を通らんかったじゃろうね。

この前、北海道から来た友人は
帰りの飛行機、偶然レアードや監督と一緒になり
ファイターズの帽子を見せながら
頑張って~と伝えたそうよ。
きのうは大喜びしていたわ。

こちら、視聴率75%で商店街はガラガラ。
パブリックビュイーングの出来る、大型店舗は大盛況。
あと2試合やって欲しいわ~。

そういえば、昨日だけ6時開始だったのは
栗山監督が関わるテレビ局の、大人気ドラマ
ドクターXが、9時に控えていたからだって。
最高の終り方でドラマへ突入よね。

やりましたね

最高の終わり方で敵地に乗り込むことができます。
いただきましょう。日本一^^
したっけ。

飛花ちゃん  ありがとうー ございます♪*^ ^*
  いんやぁ~ もうー負けるんじゃないかって・・・見てたの。
  デッドボールを受けて一触即発? な感じだったよね
  西川 ホント良く打ってくれたぁー
  >帰りの飛行機、偶然レアードや監督と一緒になり・・・
  その人ホントにラッキーだったわねっ【^||^*】♪
  
  ァタシもドクターXは見てるっ! 
  婦長が泉ピン子ちゃん 大ファンなのよっ!^m^*ムフッ
 
  さぁー 
  明日の試合はどんな展開を見せてくれるかしらね!?






都月 満夫さん  ありがとうー ございます♪*^ ^*
  野球の女神はどちらに軍配を上げてくれるかしらねっ*^ ^*
  10年ぶりの日本一・・・【 ̄へ ̄|||】ウーム 
  

カミサンとハラハラしながら


見てました
そして最後 西川 やりましたねー
これで広島行って負けても7戦 
いっぱい試合したいって叶えられますね
でも最後は勝って優勝しなきゃ

myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード