採血検査 & 診察


  su12.jpg   

予約時間よりも早めに行き
まずは検査の為の採血6本
スムーズに採れてました。

それから 診察までの時間が長いっ!
売店に行き週刊誌を買い
眺めるもっ・・・

館内が暑くて・・・うちわが欲しい位
本に集中できなくって 本を閉じ瞑想!

皆(患者さん)暑いらしく上着を脱いでいる
こんなに暑く無くてもいいんじゃない!?
って 位に暑いんですよぅ~~~

血液検査の結果が出来て診察

 肝臓・腎臓数値が少し高いのと
カルシューム値がチョット低いが
様子を見ましょう

 数値が高いとか低いとか・・・
年齢的なものは関係してますか?

 いや 多少は在るかも知れないが
    気にするほどでもないでしょう。

   次回の予約は 2月
  こゆきさん前回の造影剤いりCTで
  吐き気がしたそうですが・・・
  嫌なら無しでCT撮れますが
  見逃しが出る可能性があります.
それでもかまいませんねっ!?
  ↑安易に造影剤入りCTをせっ! みたいな
脅迫されてたみたいで困惑するしかなかった





img_1108767_30570926_17.gif

血液検査の為に
甘い物を禁止してた10日間
病院の帰り

ァタシへのご褒美・・・???
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
syuku2013_1110_180413-IMG_2110.jpg
ミスド
好物・・・ってんじゃないけど
帰り路にお店があって
フラフラと寄り路しちゃった とです


紫リボン
こゆきこゆき ブログ
今日も最後まで
見て下さり ありがとう~ございます♪

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

やばいね (^▽^アハハ 


好物でもないのに引っかかっちゃったんだ
甘味の禁断症状かい??

ちょっとずつ食べた?

病院の待ち時間ってほんとうに長いですよね
私なんて診察5分よりかかったこと無い
んで 面倒で眼科行ってない ヤバいかな~





ゆたろさん  ありがとうー ございます♪*^ ^*
  
>甘味の禁断症状かい??
  そそっ! 禁欲してから・・・【≧q≦*】ヾブブッ
  揚げ物・・・?って好きじゃないから1ッ個しか食べてません。

  予約時間ってなんなの!?
  全然効果ないのよねぇ~ 
  予約時間よりも早く行ったって待たされてばかりですよ。


myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード