沿道138000人の中の優勝パレード NO2

日本一2016_20160502000836bd2.gif 優勝

syuku2016_1120_105353-IMG_6466.jpg
今季で退団する 武田勝投手
勝投手が手にしているのは『 オカリナ 』
退団セレモニーの時にオカリナ演奏
披露したんでした。

優勝パレード体験5度目

勝投手の
『 俺のために 優勝しろよ 』と残した
メッセージ効果があったのか
日本一に輝いたのは勝投手にとって
思いで深い一つになったコトでしょう

日ハムの投手に『 勝 』と
名の付く選手は3人も居てますた

2016_1120_105407-IMG_6468.jpg
投手陣


2016_1120_105423-IMG_6470.jpg
左端↑西川選手              野手陣

2016_1120_105433-IMG_6471.jpg
野手陣                        右端↑近藤選手

選手達が通過したあとが大変ですた。
人混みの渦の中
中々 人の渦が動かない
中には
押し合いへしあいする輩が居て
ムカついたわ


やっと!
友人とも出合えてやれやれ・・・
三越に入って友人は1010
ァタシは
入り口で配布してた行列に並び

2016_1120_111333-IMG_6477.jpg
2016_1120_111347-IMG_6479.jpg
熱い甘酒のご相伴に
飲む点滴と云われておりまするが
炊飯器でご飯と麹だけで作れるので
健康の為に時たま作って飲んでます



2016_1120_123122-IMG_6480.jpg
ランチ

紫リボン
こゆきこゆき ブログ
今日も 最後まで
見て下さり ありがとう~ございます♪

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

こゆきちゃん♪

さっきまで、ビストロスマップの録画観てた~。
お客さんは、中田・西川・たくやの3選手。
面白かったわ~。
スマップって、野球知らんのんじゃね。
可愛い中田選手なのに、怖がったりして!

こゆきちゃんも
日本一の優勝パレード、予定通り見に行くことが出来て
ひと安心じゃね。

飛花ちゃん  ありがとうー ございます♪*^ ^*

  はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
  途中からだけど ァタシもスマップTV見てたです*^ ^*
  録画装置は設置してないので本番を見るのみなんよ
  N〇Kで黒田さんのスペシャル番組は最初からみてたわ。
  広島~メジャー~広島で野球選手人生を貫いたのって
  素晴らしいわっv-425
  広島監督になる道は開けてるんかしら  ね!?
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード