小窓を クリスマスバージョンっぽくしてみますた♪ 

クリス3動


2016_1221_135603-IMG_6536.jpg
小窓の下には
給湯暖房を設置してます
夏場は
ミドリ 緑 みどりの
観葉植物が置くのだけれど

暖房が入ると植物のダメージ大!
枯らしてばかり・・・
なので
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2016_1221_140833-IMG_6542.jpg
こんな感じに装飾しますた。
“フクロウ”グッズが 多いかな

2016_1221_165535-IMG_6545.jpg

2016_1221_165612-IMG_6547.jpg
ちっちゃなガラスツリーも
雪だるまも点滅して色変わりする とです。

ァタシ的には可愛いグッズで んす。

くりすます
だからと云って何も致しませぬ



 紫リボン
こゆきこゆき ブログ
今日も最後まで
見て下さり ありがとう~ございます

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう


クリスマスっぽいです(^▽^アハハ 
あとサンタさんとトナカイあればばっちりですね

わが家 トイレに行ったらクリスマスのリース置いてありました
画鋲で吊るしたらダメって言ったのでσ(^_^)ワタシ
あとはイブに何食べんだろうってクリスマス続いてます



ゆたろさん  ありがとうー ございます♪*^ ^*

おはよう~ございます♪

  トナカイは居ないけれどサンタは
  チビサンタさんが2体も居てるんでっす!^u^*ウフッ
  奥さま 結構 行事はしてらっしゃるみたいねe-349
  昨日は冬至だったけど
  カボチャ食べ忘れてしまってますた。

(^▽^アハハ 見落とした~


ちゃんと可愛いサンタさん居てましたね
見落としてました 
うちサンタさん居ないです 
孫のとこプレゼント持って行って貰ってます(^▽^アハハ 


こゆきちゃん♪

いいね~。
こういう、お気に入りのコーナーがあると
落ち着くよね~。
棚は、置いてあるだけ?こゆきちゃんの手作り?
家の中で、どのように楽しく暮らすか・・・だね。
うちは南側、ほぼ掃き出し窓なんだよ。

サンタさんかぁ。
きのう、夫が忘年会のビンゴゲームで当ったダンシングサンタを
赤ちゃんの居る職員にあげたと言って
ティッシュボックス、5個持って帰りました。
まあ~~~なんて実用的・・・。

だから、うちにはクリスマスの何もありません。

ゆたろさん  ありがとうー ございます♪*^ ^*

  サンタさん  パンフラワーと云うもので
  友人 2人が作ってくれたものですの*^ ^*
  ゆたろさんとこ お孫ちゃんへのプレゼント配布に出払ってるのね^u^*ウフッ

  ところで昨日から降り続けてるべた雪!!!
  札幌は年内の大雪は50年ぶり!
  ゆたろさんとこはどうかしら!?

飛花ちゃん  ありがとうー ございます♪*^ ^*

  小窓はね 内戸を外したら
  出窓っぽくなったからHCに行って
  板と強化発砲スチロールのブロックを買い
  溜めて在ったグッズを並べただけなの*^ ^*。
  (東向きの窓)

  飛花ちゃんとこ
  南に窓が在るって・・・ 羨ましいわっ*^ ^*
  ァタシもティッシュ5箱の方が嬉しいですぅー【Q_Q】テヘッ
  
  

こゆきさんへ!!♪

おはようございます!
PCのシステム変更は大変ですよね~~泣き)
道理で更新がされてませんでしたよね~~気の毒でした)

拙者もFC2拍手問題以来ブラグインをいじりテンプレートが壊れて
3日かかりやっと今日一つのテンプレートに行き届きましたので、下手な記事をアップさせていただきました。大汗)
雪祭りの写真をお待ちしていましたが、残念でした。☆!

こんにちは。

コメントありがとうございます。
札幌情報に惹かれ訪問しました。

私は札幌生まれの札幌育ちです。
結婚してパパさんの異動で札幌から小樽そして現在は
旭川です。

私の母もファイターズファンでドームに観戦に行ってます。
もちろん私も応援してます‼‼
二連覇してくれるといいですね。
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード