菜園

24日以来  朝から 燦々と降り注ぐ太陽
 スカッとした青空
 になった札幌でした


今月はまともに菜園作業が出来なかった日々
今日のお天気には野菜たちも 嬉しがってたゎ 多分ネッ


taiyo -30


IMGP8450 -30ミニトマトもIMGP8460 -30ツタンカーメンの花もIMGP8444 -30インゲンも

青空に向かって \【^∀^*】/バンザーイ!  

インゲンさん・・・巻きつくものが無いから って!
3つ巴に絡まり合ゎなくても 
 (画像拡大して見てくださいませ

トンボが沢山!飛び交ってますた
IMGP8417 -30


IMGP8451 -30

蜘蛛の巣に捕らわれてたトンボがいたから蜘蛛の巣を排除しますたゎ



最後まで見てくださり ありがとうーございます【Q_Q】♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
「地域ブログ・ランキングに参加してしてます」 
一日一クリック! 応援お願いします【'-'*】

お願いネッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

燦々と降り注ぐ太陽&スカッとした青空、・・・・・・。
良いところですね。
札幌、・・・・・・。

ミニトマト、・・・・・・。
ツタンカーメンの花、・・・・・・。
インゲンも、・・・・・・。
青空に向かって、気持ちよさそうですね。

トンボ、・・・・・・。
可愛らしいですね。

見て、心和みでした。
ありがとうございました。

応援ポチ。。

昨日の今日は

東京も昨日はやっと夏が来たという暑さ・・・で今朝はまた逆戻りの曇り空(夕方から雨予想)。

昨日はちょっとお洒落して出かけたいところだったので、猛暑に泣きながら和服・・・汗だくでヘトヘトになって帰宅しました。
今日の天気だったらね~・・・たら・ればは愚痴と思ってもつい口に出ますね。

こゆきさん、
梅干も干しましたか?
みんな、青空に向かって元気、元気!
あっ、トンボを本当に久しぶりで見ました。i-265

siawasekunさま

コメント ありがとうーございます【Q_Q】♪

野菜たちを眺めていたら・・・・・

こんな撮りかたも好いかなぁ~~~でしたの【*'-'*】
このトンボって秋に出現するんじゃなかったかしら???

ば~ばさま

コメント ありがとうーございます【Q_Q】♪

ば~ばさん
猛暑ではいくら薄着の着物でも暑いですわね【Q_Q】
お疲れさまでしたゎ
暑さ寒さも彼岸まで・・・と云われるけど
今は通用しなくなってしまいましたネッ【x_x;】シュン

花子さま

コメント ありがとうーございます【Q_Q】♪

過去は必ず3日3晩干していた梅干しなのですが
今年はいつまで経っても3日続けての晴れ間がなくて
我慢できずに一日干して終了しました。

今年はトンボの数が多いから驚いています【Q_Q】
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード