悪天候の中 栗山町で 栗山監督 ひとり優勝パレード

勝ったよ~~~2016_20160502000836bd2.gif


追加画像
2016_1224_090559-IMG_6659.jpg
今朝の新聞~

2016_1223_100205-IMG_6563.jpg


2016_1223_101017-IMG_6569.jpg
栗山監督のスピーチ

2016_1223_095318-IMG_6559.jpg

2016_1223_101448-IMG_6573.jpg


2016_1223_102011-IMG_6574.jpg
監督愛車の軽トラに乗ってパレード出発

降る雪は湿ったベタ雪
監督 帽子も被らず・・・
風邪を引かなければ良いのだけど

2016_1223_104355-IMG_6591.jpg
監督希望の紙吹雪


2016_1223_104314-IMG_6589_20161224013920d0f.jpg


2016_1223_104148-IMG_6582.jpg
紙吹雪に 子供のように喜ぶ監督

2016_1223_104723-IMG_6595.jpg
”信じる力があるからこそ
奇跡が生れる”
「 たくさんの夢と希望と
感動を ありがとう 」



2016_1223_105534-IMG_6603.jpg
パレード ゴール
各TV局のカメラクルーが。
30分の予定が1時間のパレードに。

監督初年でリーグ初優勝に導いた時にも
12年12月22日優勝パレード
が、行われますた。
この時もあまり良い天気では
なかったんですわっ



紫リボン
こゆきこゆき ブログにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

今日も 最後まで
見て下さり ありがとう~ございます♪

img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

吹雪の中 行ってきたんですか~


いやはや 吹雪の中ご苦労様でした
σ(^_^;)雪掻き お出かけすべてパスしてました

それにしても1人パレード
栗山町民総出みたいな人込みですね 
今年は日本一で力が入ったでしょうね






こゆきさん
栗山はお友達の旦那様の実家で、いつも栗山の母が、、、と聞いていましたが

たくさんの方々が応援で素晴らしいですね。
栗山監督って、可愛いですね。紙吹雪、自分で希望?笑
素敵!

来月札幌です。
どれくらい雪が積もっていることでしょう。

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね〜!

こゆきちゃん♪

本当の雪と紙ふぶき!
寒くても嬉しくて誇らしい日だったんじゃね。

愛用の軽トラっていうのがいいわ~。
栗山監督は、本当に可愛い笑顔をしてじゃね。

こんばんはぁ~♪   いつもの訪問にコメントに感謝しております*^ ^*


ゆたろさん  ありがとうー ございます♪*^ ^*

  はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
  悪天候 承知で息子に運転して貰って行って来ますた。
  栗山町民の栗山監督に希望を託する想いが
  伝わって来る優勝パレードは札幌駅前でのパレードよりも
  華やかに賑やかに行われますた。
  スポーツセンターでの栗山監督とのサイン会及び記念撮影
  前回の時もかなりの人々との交流に時間を掛けたようだから
  今回も凄かったと想いまふぅー






amiさん  ありがとうー ございます♪*^ ^*

  知人の方の実家がおありだとか・・・・
  栗山町には日航飛行機事故で亡くなった『坂本九さん』の
  記念館が在るんですよ。
  2度ほど見学で見て来ますです。
  栗山監督・・・
  意外とおちゃめな面をみせてくれるんですよ*^ ^*
  
  クリスマスイブ・・・何もしませんが
  これから息子と外食(昨日の運転してくれたお礼に)です。

飛花ちゃん  ありがとうー ございます♪*^ ^*

  雪は降ってたけどベタ雪で気温はプラスだったかも。
  監督の無邪気な一面を見られただけでもハッピーだったわっ!
  ホンマの雪が紙吹雪に負けてたねぇー
  ァタシだって降って来る紙吹雪に高揚したわよっ
  
  監督が目の前に来るまで時間があったから
  隣に居た人に ”地元の方ですか?”と、問うたら
  札幌からで昨日のうちにバスで来て栗山に泊まってたんですって!
  結構 他の地域から観に来てたみたい。
  
  

こゆきさんへ!!♪

真央さんは年齢的と膝の回復が出来ず、最後の目標である、18年の平昌五輪はまずは日本で選ばれることが難しそうですねー。涙。

栗山は懐かしいですねー。友人がいますので、前は温泉に行きました。栗山監督を見に行ったのですね^^。

こんにちはぁ~♪

[太字] 荒野 鷹虎さん  ありがとうー ございます♪*^ ^*[太字]

  浅田真央さん 残念でしたねぇ~
  もう~ 若手の選手に譲る・・・ですかねぇ~。
  
  栗山には知人や親せきが居る訳も無いのですが
  栗山監督のお住まいに行ってみたり 
  4月にある老舗祭りを観に行ったり 栗山には足を運んでますのょ*^ ^*
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード