すでに終っているけれど 2丁目のミュンヘンクリスマス市

クリス12動

syuku2016_1224_195743-IMG_6746.jpg

今夜が最終日とは知らずに
ホワイトイルミネーションを観に行った とです。

syuku2016_1224_194638-IMG_6734.jpg
2丁目は大混雑
写真を撮るのが精イッパイ!
身動き出来ないあり様
クリスマスイブ と、あって
家族連れやカップルさんたちで
大賑わいなミュンヘンクリスマス市!

そこに閉店時間まで居たんですっ。
寒さに震えながら・・・【≧q≦*】ヾブブッ

syuku2016_1224_203418-IMG_6762.jpg
アコーデオンの奏でる
クリスマスメドレーを堪能してたのですた。

2016_1224_203406-IMG_6761.jpg
演奏が始まると
空から雪が舞い降りてきて
ホワイトクリスマス情藷たっぷりな雰囲気!

2016_1224_200429-IMG_6751.jpg


syuku2016_1224_202939-IMG_6759.jpg


3丁目では北大生の合唱部が
男子だけのコーラス部らしく
素晴らしい歌声を聴かせてもらいますた。

大通公園でクリスマスイブを
堪能したのですた



紫リボン
今日も最後まで
見て下さり ありがとう~ございます♪
 
こゆきこゆきブログ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

★ごきげんよう★

ホワイトクリスマスなのねん v-255

こゆきさん、こんばんは!
すごい人出だったのですね。
たくさんの人の大通りでうれしいです。
もうクリスマス終わってしまいましたね。
来年の札幌雪祭りに行きます。

すれ違うかもしれませんね。変な日本語話していたら、私です!笑
転んでいるのも、私かもしれません!笑

よいお正月をお過ごしくださいね。

ボスさん  ありがとうー ございます♪*^ ^*

  はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
  タイトルの如くな風景でぇ~ っす!*^ ^*






amiさん  ありがとうー ございます♪*^ ^*

  ミュンヘンクリスマス市は建物で囲まれてて
  中に入るまでは混み状況が分からなくて
  もう~ ビックリ!!!
  毎年開催されてるけれど 売ってる品は
  変わり映えしないんですよね。

  札幌に来る頻度多いみたいですね。
  雪まつり開催中に来られるようですね
  防寒対策をしっかりしてきてくださいませ。

  amiさんもステキなお正月をっ*^ ^*
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード