25日で終了した 『 さっぽろ ホワイト イルミネーション 』

DGangel_spk天使

大通2丁目~8丁目を
煌びやかなイルミネーションで
飾られたイベントも終了!

昨年までとはガラリと
趣向を変えた
ホワイトイルミネーション!

以外にキレイに撮れたので
イルミネーションの画像を
アップしますた。

2016_1224_191458-IMG_6696.jpg
体が冷えこんだら
暖房の効いた休憩スポットで
体を温めましょう*^ ^*

2016_1224_192238-IMG_6705.jpg
4丁目=ピンクのダイヤモンド

2016_1224_192728-IMG_6708.jpg
噴水に雪がこんもりと積って
3段クリスマスケーキ みたいよね。

2016_1224_193536-IMG_6720.jpg
雪の結晶?


2016_1224_193748-IMG_6724.jpg
雪深いのが分かりますかしら?

YOU TUBE~
キレイに捉える映像の持ち主
編集も素晴らしいので見てくださいませ
↓↓↓↓↓↓↓
さっぽろホワイトイルミネーション




 紫リボン
今日も最後まで
見て下さり ありがとう~ございます♪
 
こゆきこゆきブログ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

行ってきたんだ~ 綺麗だね


こゆきさんのとこ路面電車つかえるのかな
それとも道 だいぶ良くなったの
って言ったって用事では出かけなきゃならないもんね
定例通院ご苦労様でした
何時もと同じとのことなによりでした 
そしてその日に回って来たのかな  やっぱ綺麗ですね~
最終日でも見られて良かった
おかげさまで楽しめました ありがとう


★ごきげんよう★

キレイね~ v-17v-343

久々にキレイに撮れた写真!



ゆたろさん  ありがとうー ございます♪*^ ^*

  路面電車には乗る機会無し 地下鉄オンリー
  歩道はツルツルガタガタ 歩くのに難儀しますた。

  定期的検査は結果見守りしょう 
  ハッキリ云って不安はよぎりますです。
  なるようにしかならない・・・【´Д`*】=зハゥー

  夜景写真
  自負するほどの出来栄えなんですけど・・・・
  見て頂きThanksー☆ヽ【・∀・】ンゞ

  







ボスさん  ありがとうー ございます♪*^ ^*

  e-267キラキラe-267光る・・・・ 魅入ってますた*^ ^*

こゆきちゃん♪

こゆきちゃんも、定期検診だったん?
見守るって、なに?と思うわよ・・・私も。
2か月に1回行くけれど、顔を見て薬を出して終わり!
いいんかい?

来年、また山の畑へ元気で通おうね。

飛花ちゃん  ありがとうー ございます♪*^ ^*

  飛花ちゃんはお薬2ヵ月分出してくれてるのね。
  ァタシも甲状腺の方が次回の検査までの分を出してくれてるの。
  薬を飲むために一日が動いて居るって・・・気もするのよ。

  飛花ちゃんとこ
  冬も何らかの畑仕事があるん?
  うちは半年に近いお休みがあるから・・・
  おこたの中で冬眠してるですぅー"【´A`*】彡アハッ

雪が多そうですね。
でもとってもきれい!
雪の中でもウキウキしそうですね。
良いお年をお迎えください。
いつも大好きな札幌の様子、うれしいです。
ありがとうございました。

こゆきちゃん♪

大晦日だよ~。
おせちは買う物・・・暇だわ~~~。
うち、普通の嫁じゃないから気兼ねなしだよ。
ずうずうしい嫁なんだね。あはは~。

義父母と一緒に
買って行ったお料理を食べて、私だけ帰って来る。
だって、ひかりが待っているんだもん。

そして、元日から実家へ。
4日から通常の主婦かな。

今年は、こゆきちゃんと出会えて楽しかったわ。
ありがとう。
来年も、普通にゆったりと暮らそうね。

amiさん  ありがとうー ございます♪*^ ^*

  50年ぶりの積雪量・・・
  道幅は狭くガタガタ ソロバン道路化してて車には乗りたくないです。
  イルミネーションの写真は自画自賛する出来栄えですた。
  amiさん
  例年ない積雪量の札幌にお出でになったらビックリ!しますよ*^ ^*。
  
  新年まで6時間を切りました。
  良いお年をお迎え下さいませ*^ ^*。
  







飛花ちゃん  ありがとうー ございます♪*^ ^*

  メッセージを送りますたです。
  重複しちゃうので此処では控えますコト
   m【_ _】m ゴメンナサイ
  良い お年をお迎えくださいませ*^ ^*
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード