マテック じゅんかんコンビニ24

ssillust3307thumb_20170201234524956.jpg

スーパーに買い物する道すがらに
24時間OK!な廃品ボックスを見つけますた

リサイクル

マテックのリサイクル
創業80年 帯広本社

今日は
段ボール 雑誌 新聞 不要鍋 持参
110ポイントですた。
500ポイントになったらクオカード500円分
頂けるみたい・・・。

今まで町内会の廃品回収に出してたのですが
これからは
買いものついでにマテックにGO!

資源の少ない日本ですから
リサイクル 大いに還元しなきゃ~ ハイ


紫リボン
こゆきこゆき ブログ
今日も最後まで
見て下さり ありがとう~ございますデッス

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

マティック こんなのやってたんだ


家の近所には無いのでやっぱ町内資源回収です
それにしても段ボールとか空き缶とか 町内に出さないで排出いっぱいあります
どーでもいい人多いのかな??
こんなのあると自分に戻るから回収出す人増えるかも 
でもあちこちは無理だよね

こゆきちゃん♪

寒さで縮こまっているのかと思っていたよ~。
あれ?雪がない!ここだけ?

野球のキャンプが始まったね。
大谷君はどうなるのかな~。
みんな一番楽しみにしているのに。
足首、お大事に~だね。

すごい還元率!24時間OK?
それだけポイントをくれたら、重くても持って行くわ~。

こっちは、町内会へ出して~って前日当日2回も
町内放送があるんよ。
だから、忘れて市の収集日に出したら
肩身が狭いわ~。

ゆたろさん  ありがとうー ございます♪*^ ^*

  昨日吹雪の中だったんですけど
  他に2台の車が居て・・・一人は古布・衣類ブースに
  ごみ袋に5個持って来てましたし(これはポイントになりませぬ)
  段ボール・新聞以外の古紙も捨ててました。
  市回収の有料ごみ袋での回数も減るし嬉しい限りなのです*^ ^*

ひゃ~!
テンプレートが変わっていた!

プラグインも、ちゃんと変更されていたね。
良かった。

わたしも、やっと落ち着いたわ。

飛花ちゃん  ありがとうー ございます♪*^ ^*

  うんうん・・・ コタツの中で温まっているよぅ~♪
  でも昨夜も今朝も雪掻きしたですぅー
  うちねぇー
  玄関先チョコチョコっと雪かきするんじゃなくって
  9台分の駐車場スペースを除雪するんよね。【´Д`*】=зハゥー

  こっちも当日に廃品回収の車がスピーカーでお知らせするです。
  でも 市の資源回収の方に出す確率高いです。

  大谷選手 
  日本での最後のレギュラーシーズンを控えてるんだから
  無理はしないで頑強な体につくりあげてほしいとです。

  そそっ
  北海道日本ハム 新たにドーム型球場を何処に造るか・・・
  検討中なんですよ*^ ^*

  

飛花ちゃんえ

  飛花ちゃんトコでテンプレートの色について
  色々と書いてあったでしょ。
  ァタシもずっと!白色できてたから 目に疲れない色を探してね
  写真がメインだから大きめの画像になるのを探す・・・
  このテンプレートに出合うのに1時間以上費やしたとです。
  

★ごきげんよう★

ボスも近所のスーパーに設置してあるBOXに投入 v-237
ポイントを、レジの時に加算していただきます v-17v-221

ボスさん  ありがとうー ございます♪*^ ^*

  そう~云えば
  スーパーにも資源回収ボックス設置してるとこ在りましたわっv-426
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
おきてがみ
不都合が生じ削除しますた。
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード