甲状腺全摘手術から1年経過

   su12.jpg   


造影剤入りCT検査で2度ほど
検査中に恐怖の末のパニックにっ。
生唾が出て苦しい思いをした。


そのコトを担当医に告げたら
=担当医 
じゃー造影剤無しCTにしましょう。
ただし 見つけづらいリスクはありますからね。
(これってァタシ的には脅し文句に聞えたわぁー)
前夜に記述

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  syukupics213_20160622083029364.jpg

先週したCT検査の結果
CT画像を見せられても素人には???
=曰く 
問題無し・・・ だけれど
脳に影が見えるんで良性なのか? 悪性なのか?
脳神経外科に行き診察するコト

と、云われ

=次回は
半年後で血液・CT検査を受けて下さい。
半年分の薬の処方をもらい
耳鼻咽喉科終了

===========================

脳神経外科 待つコト2時間っ!

優しい先生で安心して診てもらえそう~
コト細かに優しく説明をして下さって・・・

でも何度も ”脳腫瘍”と、云うコトバにも
不安は募らなかったから不思議っ!

コトバを発するイントネーションのマジックかな???
医師によるわぁ~
全く不安を感じさせない医師に
巡り合えるって希少価値なのかもぅ~

9日 造影剤無しのMRI検査
14日検査結果 診察
良性で在りますように



コメント欄はクローズさせて頂きます。
FC2以外のブロガ―さんとこには
『おきてがみ』 を外してしまったので
訪問するコトが出来なくて失礼しております。
プラグイン設置のプログラムをクリックして下されば
足跡が残り訪問させて頂けます

myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード