捨てられない物のひとつ~ 何かなぁー???

きょうは ネコ何の日ニャー何の日にゃ~ぉ

今日はネッ『 3月12日 』
財布の日
語呂合わせですよねぇ~

皆さんは
古くなった財布は処分されてるんですかねぇ~?

お財布って
プレゼントされる物のひとつに
あげられますけれど
自分でもお気に入りの財布を
買うコトってあるですよね*^ ^*


syuku2017_0312_185648-IMG_7060.jpg
長財布
 
2017_0312_185749-IMG_7061.jpg
二つ折り財布

黄色の財布が多いのは
金運上昇を目論み・・・でっすわ【。-_-。】ポッ 


syuku2017_0312_185423-IMG_7059.jpg
買ったけれど
上2個は未使用財布
下のはお気にいり財布でして
かなり くたびれてる とです ハイ


紫リボン
こゆきこゆき ブログ
今日も最後まで
見て下さり ありがとう~ございます

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

わ~~、こゆきさん
こんなお財布たくさん持っているのですね。
全部、万札で満杯かしら?

わたしも、お財布捨てなくてはいけないのが、2つ、、
一つはチャックが壊れている、、一番持ちやすかったので、なんとなく似たのに出会ったら、、、
な~~んて、もっています。笑

本当に、金色多いですね。
今度は、金色選ぼう!

こんなに有るの~


こんなに持ってるんだ
私なんて今使ってるの1つだけ
もう ヨレヨレですよ
でお店で見てもなかなか気に入ったの無いんですよね
それでボロボロなるまで使い倒してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

amiさん  ありがとうー ございます♪*^ ^*[色]

  使い古しの財布が捨てられないだけでなんですよっ!
  キレイな財布に見得るけれど実物はかなりくたびれてるんですの【≧q≦*】ヾブブッ






ゆたろさん  ありがとうー ございます♪*^ ^*

  占い師のドクターコパ曰く 金運を望むなら
  お財布は毎年 新調すると叶うらしい・・・・
  だからって毎年は購入してませんですよ。
  物は大事に使うァタシですもの・・・・






[色:FF3399]鍵コメさん  ありがとうー ございます♪*^ ^*


  アドバイスに感謝っ!雪解け進まないかなぁ~  ですよね。

こゆきちゃん~♪

張る財布?
いっぱい持っているんだね~。
お気に入り・・・それ、私も好き!

昔、バザーに出すとかで
作った事があるんよ。
ところが、わたしったら
名前を型で押してしまって、お引き取り~!
タダで貰ったんだけれどね。
お抹茶色に染めたの。
長く使えたわ~。

お財布は、壊れるまで使っちゃいけないんかね。
ファスナーの取っ手がよくちぎれるわ~。
でも、中身はすっきりと整理するよ。
レシートとか、溜まっているのはダメなんだってね。

飛花ちゃん  ありがとうー ございます♪*^ ^*

  >張る財布?   って? なぁに?
   いらない財布を捨てられない・・・ってコトは
   他の物も始末できないコトに通じるのよね【´Д`*】=зハゥー
   財布の中身はスッキリ! と、よね。

   パソコン いよいよダメかもしれない。
   文字変換に時間掛かってイライラ 
   書いてる途中でページが変わったり消えたり
   今も恐る恐る打ち込んでる始末・・・・・

   多分 ノートンのセキュリテイが強烈なんだとおもうわ。
   対応できないなら入れなければ良かったんだけど
   3年分支払い済ましてるし・・・もったないじゃん【≧q≦*】ヾブブッ
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード