チョビット安心? 安泰?  体質改善中っ! (備忘録記事)

毎年のコトながら
確定申告の最終日 9時開始前に行き
終了させてきましますたでっす。


***********************************************************************

  su12.jpg   

耳鼻咽喉科から脳神経外科
でのMRI検査結果
脳腫瘍とは云えない代物なんだって!

んでもって

定期的に検査をしていきましょう!
大丈夫ですよ 心配しないで下さいネッ

優しくて患者思いのイケ面医師!
 ホレテ マウワァー 【。-_-。】ポッ 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
中学の同期会が10/15に
伊豆開催で在るとの連絡が入り
それまでに身体を丈夫にしなくっちゃ!

始めた体質改善半月経過
そんな矢先の脳に影!?
少なからずショックだったけれど

まじめに体質改を善実行してるんで
その結果も序々に
現れてきてる  で、 んす。

自分でもびっくり!なのが
記憶が良くなって来てること!
人の名前なんど
3~4回聞いても記憶に残らないのに
1度で覚えられて相手も喜んでくれてた。

この調子で
脳の影も消えさせてやるわっ!【`∇´*】オーッホッホッホホ
この4ヵ月コタツに潜り込んでた生活だったけど
体質改善のお蔭か
はたまた春の陽射しで
身体も目覚めつつあるのでしょうか!?

同期会目指して頑張るんだわさぁー

カテゴリー『 健 康 』 記事は
ァタシの備忘録としてコメント欄は
閉じております
最後まで読んで下さりミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

img_動_13
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード