どうしても愚痴りたいっ!

ァタシは 怒りおんな 怒ってるのっ!

確定申告書類書きに
シックハックしてる処に
ァタシの弟夫婦が寄ったわけ・・・
(14日)
午後から税務署に行けるかなぁ~
が、おじゃんになったけれど

明日でもいいや と。

申告の話に花が咲き
あ~だら こ~だら と
世間ばなし


唐突にオットが

温泉に行かないか!?

って弟に宣ふ

税務署に行ってくれるんじゃないの!?
タクシーで行って来い
 はぁ~~~?


でっ!


定山渓温泉 ⇒ 洞爺湖温泉 ⇒ 登別温泉
二人で温泉三昧して来るぞゥ~


出てったわぁ~

怒りおんな ムカツクゥー

ァタシだって

温泉に浸かりたいっすo【u_u っ




紫リボン
こゆきこゆき ブログ
今日も最後まで
見て下さり ありがとう~ございますデッス

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

こゆきちゃん♪

そりゃ~~~~~むかつくわ!

こゆきちゃんの、確定申告は
深刻確定じゃね!

あ、
ダジャレはいらん?

締切まで、あまりないのにね。
わたしは、絶対に夫にやらせるわ。
ノータッチ!
甘やかさない。

こゆきさんへ!!♪

パソコン復活され何よりです。☆!
今日の写真はマッチしていて愉快でしたね~。
本道の3代温泉地に言ってみたいdすねー。私はスーパー銭湯のような温泉ですので。。。汗)
たまにはゆったり本物の温泉に浸かりたいです。☆!

★ごきげんよう★

加賀温泉に、たっぷりと浸かってきた~ v-17v-221

他人事ではなく
自分もそう思われているのかなぁ(笑)

僕も確定申告をしてきました。疲れたァ。でも温泉行ける人はいいですよねぇ。怒れますね。

こんばんはぁ~♪ 


飛花ちゃん  ありがとうー ございます♪*^ ^*

  ァタシねぇ~
  悩なくて良い処で無駄な労力を強いれてるから
   疲れる見たいなの
  ァタシってば 人任せできない ところが・・・【≧q≦*】ヾブブッ

  オット 
  弟にいい顔したかったのだと思うっ。
  普通はさ ァタシに労ねぎらいして欲しかったわe-450

  でしょ!?
  






荒野 鷹虎さん  ありがとうー ございます♪*^ ^*

  パソコン しょっちゅうストライキ起こして
  書き込み中にスクリーンがパシャ!
  ノートンが プライバシーの消去中 とかで遮断されちゃうんですよ。

  温泉にはシッカリ! と、浸かりたいですっ!






ボスさん  ありがとうー ございます♪*^ ^*

  加賀温泉・・・ったら有名な処じゃない?
  ボス 湯疲れしちゃった!?






ぽあろさん  ありがとうー ございます♪*^ ^*

  【ё。ё】えっ?
  もしかして ぽあろさん 奥さま任せ ですか?
  
  ァタシは簿記も事務の仕事もしたコト無い身上での
  確定申告書提出なんで四苦八苦してるんです。






ゆたろさん  ありがとうー ございます♪*^ ^*

  年に一度の確定申告
  今年はオットがヤル気満々で居たのに
  医療費計算したところで ”一休み!”とか、云って
  それっきり!!!

  ァタシを温泉に連れて行くなら許すけれど ね。
  今夜は登別温泉の第一滝本にお泊りなんですと(*`н´*)=3 プンプン 

管理画面に入れないっ!

イッタイ ノートンは何んなのっ!

一々 アドレス・パスワードを入力しなくっちゃいけないのは

どうー云うコトなのよっ! ムカツクゥー

ホントに気まぐれなのは止めて欲しいわっ!!!


警告ばっかしだし・・・ 【´Д`*】=зハゥー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

怒れ~ (^▽^アハハ 


それはムカつくよねえ
ひとりにやらせて温泉なんて。。。。。。
もう 罰金ってなんか買っちゃいなさい

私も一日かかって申告して 還付金全部カミさん没収。。。。
まあ少ないから( ゚д゚)クレっとても言えないけど

私も温泉行きたいな


鍵コメさん  ありがとうー ございます♪*^ ^*

  陽射しはあるものの空気が冷たくって温泉湯で温もりたいですぅーv-433






ゆたろさん  ありがとうー ございます♪*^ ^*

  はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
  今日 娘が三井アウトレットへ連れてってと おねだり・・・・
  ァタシも付随して娘の買いものに紛らせて秘密に買ってもらいますた。v-290

myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード