翌日に筋肉痛・・・って! 若いってコト?【Q_Q】テヘッ

カメラ

見たい映画があって
我が家から映画館まで徒歩で
中心街へ行って来ますた。
信号待ちもあってか
50分歩いたコトに・・・凄いっ!

ァタシ 元気になった 元気っ!?


見たのはドキュメンタリー映画

海は燃えている
サイトからの拝借

想ってた よりも
チト面白みに欠けた
んでっ途中 睡魔に見舞われてしまった


娘の仕事が終わる
時間まで余裕があったし

【Θ_Θ。】ん?
映画館のビル3Fがボーリング場!?

〇十年ぶりに遣って見よう っと。

ボーリング1● ● ●  ●   ●    ● ボーリング2


syukusyuku2017_0323_170111-IMG_7083.jpg

ハッキリ云って!
第一ブームの時以来だから

凄いと思うわぁ~
【^▽ ^*】キャハハッ丿丿丿バンバン

普段使わない筋肉が大悲鳴!
全身筋肉痛には参った とです



紫リボン
こゆきこゆき ブログ
今日も最後まで
見て下さり ありがとう~ございます

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

律子さん、律子さん~
さわやか律子さん ♬

あの頃、流行りましたね!
実は
小学生の頃
一回 200近くまで出した覚えがあります、、、たぶん、、
今はあきまへんけど、、、(T∇T)アハハ・・・・

atliさん  ありがとうー ございます♪*^ ^*

  はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
  もう~00数年前のコトですわぁ~
  今日も動き出すたびに筋肉痛が襲いまっすo【u_u っ

  小学生で・・・スコア200近くって! 凄い記録じゃないですかっv-91 

★ごきげんよう★

もう、何十年もやってないなぁ v-17e-330
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード