詐欺なるメールを送り付けられちゃった

⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ 1   

2度目のコトなんだけれど


1-1.jpg

2_20170327101549130.jpg

3_20170327101548270.jpg

何故
ブログ記事したかって云うと
よりによって ァタシのバスディー
しかも
送り付けた時間が真夜中っ!

「 有吉・マツコの怒り 心頭 新党 」じゃ
ないけれど

面白くない わよっ!(*`н´*)=3 プンプン 
写真に撮って即行削除!!!


皆さまにも
詐欺メールには充分にお気を付けてネッ*^ ^* 




紫リボン
こゆきこゆき ブログ
今日も最後まで
見て下さり ありがとう~ございます

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に困ったものです。
このHP?とかで、見つけられないのでしょうか?
プンプンですよね。

私も先週、クレジットカードで、30万円ほど誰かに使われていました。
戻って来るのかな?
次の札幌行けなくなる!笑

オ~


こんなの頭に来ますね
それも夜中なんて 最悪

σ(^_^)携帯じゃ来たことないけど ヤフーなんてものすごい
ぜーんぶスパムで一括削除してます

おはよう~ ございます♪


鍵コメさん  ありがとうー ございます♪*^ ^*

  まったくっ!  (*`н´*)=3 プンプン でっすぅー






amiさん  ありがとうー ございます♪*^ ^*

  メカ音痴のァタシにはサッパリ!!!
  怪しいメールは絶対に開かないっ! ですよね!?

  amiさんは被害者・・・・
  クレジット会社と交渉して見ましたの?
  外国じゃ現金を持ち歩かないんですよね!?

  ァタシは郵貯のキャッシュカード一枚だけにしてます。






ゆたろさん  ありがとうー ございます♪*^ ^*

  真夜中のメール着信音・・・ びっくりしましたぁ~!!!
  寝ぼけてたら開けてかもしれないわっ!【 ̄へ ̄|||】ウーム 

  PCにも入ってくるけれど ノートンがカットしてくれてるから安心なんだけど
  あまりにもセキュリティが厳しいからうんざりっ!

  

こゆきさんへ!!♪

おはようございます。!

メールで良く来ますよねー。

当選しましたが1番多いようですが、一度も応じたことはありません。

これで
ひっかかる人がいるから続けてくるのですねー。怖)

★おめでとうございます★

お誕生日 おめでとう v-314

、、、で、詐欺メールだけどぞぉ。。
嫁さまの携帯にも来たっ v-31
「貴女様は9500万円当選しました。すぐに連絡を!」だって v-217v-17

こゆきちゃん♪

通販も詐偽メールも
脳みそが眠っている間に
今すぐ電話しろ、返信しろって・・・言うんよ。

世の中には相変わらず
オレオレに引っかかるひとがいるね。
驚きよ。

選りに選って、こゆきちゃんの誕生日に
そんなメールが届くなんてね。
ある意味、すごいか・・・365分の1の確率。

こんにちはぁ~♪

荒野 鷹虎さん  ありがとうー ございます♪*^ ^*

  懲りない面々の人たちですよねぇーo【u_u っ
    『 当選しました 』 の文字に魅了されてしまうから
  こうー云ったコトが絶滅に至らないんですよね【¬_¬】!ジィーッ
 
  今のご時世に うまい話は無い! ですわっ





ボスさん ありがとうー ございます♪*^ ^*
  【ё。ё】えっ?   え~~~~~ぇつ!
  
   お嫁さまの携帯にも詐欺メールが。。。。。。。【´Д`*】=зハゥー

   色々と手を変えての詐欺が横行してますもんねっ!
   騙されないよう~ 即行削除!!!ですねん。
   
   





飛花ちゃん   ありがとうー ございます♪*^ ^*

 >脳みそが眠っている間に
   今すぐ電話しろ、返信しろって・・・
   ↑ 【^▽ ^*】キャハハッ丿丿丿バンバン
   飛花ちゃん 的を得ているわぁ~♪
   熟睡してたら・・・何事かと思って心臓バッフラめくよねぇー【 ̄へ ̄|||】ウーム 

   警察の方でも色々と策を練ってるんだろうけど
   追い付いてけないのかなぁ~???

こんにちは

こゆきさん、コメント有難う御座いました。(^^♪
お尋ねの件です。

オイラも長い事遣り方知らなくて、この前弄っていたら偶然出来ました。(^^;)

まず、相手の「blogramバナー」をクリックして「blogram」を開きます。
そこで、ログインしてなければ、「blogram」にログインします。
ここでログインすると自分の「blogram」のマイページになってしまいますので、
「戻る」で相手の「blogram」ページにもどります。

一番上の「プロフィール」写真の右に、薄いグレーの所に「>栞 る」❓ の所を
クリックしてください。
すると、下に薄い黄色の書き込みマスが表示されます。
其処に一言文字を鼠入して、右隣の赤字で書かれた「栞リストに追加」をクリック
すれば投稿できます。
以上です。
頑張ってください。(@^^)/~~~

こんばんはぁ~♪

まことさん  ありがとうー ございます♪*^ ^*

何回かしてると やっと!完了しましたでっす。
ノートンのセキューリティがきつくって・・・
スムーズに出来てたものができなくなってしまってます。
「おきてがみ」も使えなくなったし もう~次回はノートン使いません。

詐欺メール

blogram 栞メッセThanks!
最近勝手に「詐欺メール」送り付けが増えましたね。
つい、ひっかかりそうです。
お互いに注意しましょうね。
注意喚起、ありがとう。 v-221

★道楽★さん  ありがとうー ございます♪*^ ^*

  詐欺メール ホントに多くなってます。
  引っかる人が居るんでしょうね。
  今だにオレオレ詐欺に捉えられる人が新聞記事に出てますもの【¬_¬】!ジィーッ

  警察も躍起になってますが・・・・。
  気をつけましょうっ!*^ ^*
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード