札幌ドーム

!!!!!雨!!!!!上がりだった朝
K地に出向き キャベツ・白菜の苗を植えるブースを確保するために
まだ収穫を望める黒サンゴきゅうり・セロリーを已む無く撤去しますた
有機石灰を撒きスコップで耕し溝を掘り肥料を投入し平地に均して終了。


ドームでのナイター観戦のために夕飯の準備をして3時には
ドームに向かってGO・・・・・ありゃ~!!!!!雨!!!!!ですゎ

地下鉄降りて外に出たら・・・暴風雨並みで傘を差しても壊そうな雰囲気!
シャトルバスのところまで傘を飛ばされないよぅー傘の柄をシッカリ握って
走りますたの

シャトルバス乗降場からドーム内までもチョット距離がありまする
札幌ドーム(拡大してネッ)
ピンク線=バス降車   青線=バス乗車



今夜はホクレンスペシャルンナイター
「おいしい」無洗米を食べて ファイターズを応援しょう!!

なので
IMGP9446.jpg
これらを頂いちゃいました(先着1000名・・・だったかな?)

試合開始まで時間はたっぷり!

まずは腹ごしらえ・・・とっ
稲葉弁当
以前にも食べたんですけど 美味しかった「稲葉弁当」
右=きしめん+おかず 
左=稲葉選手の背番号41を印刷?したの海苔がメイン?
   鮭の生味付け丼 めいたもので 「とても美味しゅうございました」


そそっ!  今夜はラッキーなことに・・・・・【Θ_Θ。】ん?
生ビールが半額でしたゎ 
飲めもしないのに 買いますた
豆サラをおつまみにチビチビ・・・と  舐める程度でしたけど
今日のは F : 楽天戦 
東北楽天の投手・田中将大選手を観たくてチケットを手にいれたのですが
まー君の当番ではありませんでしたゎ

でもっ! 運よくっ!
まー君のお姿を見られたんですゎ
田中将大ー1
    
ところが・・・・・・ ァタシの口から出たコトバは  驚き桃の木山椒の木 ってか
 「ゆー君! ゆ~~~君」  と、叫んでた・・・
【||゚Д゚】ひよぇ~っ・・・  (穴に入りたい心境だったゎ)

今だに夏の甲子園での「ゆー君」「まー君」対決が色濃く!脳裏に焼きついてまして・・・
名前をシッカリと記憶せずの結果が出てしまいますたの


試合のほうは・・・
新型インフルエンザの影響があったのでしょうか???
ヒット11本打つも・・・点は1点しか入れられず!
対する楽天はヒット4本で4点

とても残念な結果に終わりました

IMGP9436.jpg国歌斉唱  IMGP9445.jpg       IMGP9467.jpg稲葉ジャンプ

でもっ! でも~~~ 
ァタシにラッキーの神さまが傍に居たらしくって

ラッキーカードの番号抽選が当たり商品の数々を頂きますたゎ
IMGP9502.jpg




最後まで見てくださり ありがとうーございます【Q_Q】♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
「地域ブログ・ランキングに参加してしてます」 
一日一クリック! 応援ポチッ お願いします【'-'*】
お願いネッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ビールで泣いたー?

ウフッ、飲めないのに生ビール半額だとつい買っちゃう・・・微笑ましいかも~(隣で飲んでくれる方は一緒じゃなかったの?)。

こゆきさんの定番になりつつある41番弁当でも飲めそうな私。

ラッキーな商品GET,良かったですね~オメデトウ。
ファイターズおにぎり“牛挽肉”って言うのが気になって気になって~。

ゆーくん!ゆ~くん!と叫んでいる
こゆきさんを想像してしまいツボはまってしまいました(笑)

楽天は私の地元のチームです。
私の義姉がまーくんの大・大ファンなんですが
ものすごい人気でなかなか見ることすらできない!
となげいてました。

お弁当の のり。すごい印刷技術ですね!応援ポチ。

こんにちは^^

本当、タフですよね~。
いつもダラダラ~~っと過ごしてる私が
恥ずかしいかも~。

お弁当も野球観戦の楽しみの
ひとつなんですね^^
ビールチビチビはかわいいかも~。

サンチュ好きですよ。
ご近所さんなら、袋片手にお邪魔してる
と思うよ~~(笑)

('-'*)おはようございます♪
こゆきさん、ドーム観戦、楽天との試合見に行ったんですかぁ~!
いいなぁ~♪♪♪
私は先月のロッテ戦でしたよ。
あの婚活シート登場という話題の日。
初観戦でしたが、楽しいですね。
ビールの半額はラッキー(*^^)v
でも、飲めないのなら…(^ω^;)
こゆきさん、インフル流行ってきましたから、どうぞご自愛くださいね!

まとめレスさせていただきます【Q_Q】

コメント ありがとうーございます【Q_Q】♪
コメ返し遅くなって【*・_・;】∂ ごめんなさい

e-28ば~ばさん
半額! 魅力ですよね【*^u^*】ウフッ♪
妹が飲むので殆ど妹に・・・2杯は飲んだ感じでしょうか
味からしてホップが効いてたからサッポロビールのエビス。
(黒生・クラシック・エビスの3種類を販売)

稲葉弁当 本当に美味しかったですょ。
>ファイターズおにぎり“牛挽肉”って言うのが気になって気になって~。
☆↑↑↑ ???・・・・・
お弁当コーナーしか覗いたコトないのです【Q_Q】
色々な食べ物があるみたいなので次回があったら
覗いてみたいと思います。


e-28ほのぼのさん
ハイ 恥ずかしながら・・・大ボケをかましてしまいましたe-258
そうなんですよね!
先発投手じゃなかったら中々 生の姿を見られませぬ【Q_Q】
時間が早すぎて観客も少ない時でしたから
誰かがいち早く気づいてくれたから見られたんですゎ♪
運が良かったァタシですねっ。(その後姿を見られませんでした)


e-28メリママさん
前日の疲れがモロに出て昨日は一日惰眠を貪ってますたv-389
花より団子・・・かも知れませぬ【^∇^*ゞポリポリ
稲葉弁当! 美味しかったですよ。
食べ終わった空箱はティッシュケースになりますが
嵩張るので持ち帰ってきませんでしたゎv-390

サンチュ・・・ご近所さんだったら持参できますのに・・・残念!


e-28エリーさん
ドーム観戦するのは田中将大投手を観たさに対楽天戦だけ 
それも内野指定席で年2回と決めてます。
(トドックのカタログ利用ですから座席指定は出来ません)

いつかはフィールドシートで観たい!と想っています。
ラジオを聴いて応募すれば・・・いつかは当たるかも と想いながらも
葉書き出さずにいるんですゎ【Q_Q】

ホントに 球場ではラッキー続きでしたょe-420
>・・・・・インフル流行ってきましたから、どうぞご自愛くださいね!
v【*^-゚】⌒☆ Thanks!!  
エリーさんも充分にお気をつけくださいねo【u_u っ】
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード