昨日のTV

「風のガーデン」

昨夜は最終話! なのでTVの前でカメラを構えて見てました。
オープニングでガーデンの小道を父と娘が歩く姿を捉えてみました。

c_20081219210219.jpg

(右端切れた?)

f.jpg

左上画像=緒形拳さん お疲れさまでした【-人-*】合掌
右上画像=蝦夷エンゴサクが一面に咲いてて綺麗だったわ♪

蝦夷エンゴサクは春一番(4月下旬~)に咲く野草花
来春に此処を訪れてみたいと想います♪

コメントの投稿

非公開コメント

テストです

どうしたらいいのかしら?

何故に「拒否」しちゃうの?o【;△;】o ウルウル・・・

きれいですね~!

個人のお家なのですか?

素晴らしい イルミネーションですね~ (・c_,・*)
広いお屋敷なんですね すごいの一言だけで~す。

よしみさま
おはようございます♪

日記に載せきれないほど写真を沢山撮ってきました。
個人宅です【*^-^*】微笑

今夜はクリスマスイブ・・・我が家は何もしません【一_一;】
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード