もうー秋ですか?

 散策路を歩いていたら 秋の匂いを感じました

散り落ちた 枯れ葉 の絨毯の上を歩いて踏みしめると 甘い香りが匂いますでしょ

まだ 枯れ葉 は落ちてはいませんでしたけど・・・

秋に嗅ぐ あの甘い香りが漂っていたんですょ。
(チョット早いような気がしましたゎ  )


今朝の庭の花たち

IMGP97001.jpg秋の代表花? 「シュウメイ菊」


hati41.jpg
白鳥草に蜂さんがブ~ンと飛んできて止まったゎ

hati31.jpg
朽ち果てた花びらも生きてた証を残して・・・・・(取り去ってから写せば好かったのにぃ~~

IMGP9990.jpg
スイートグラジオラスも次々と花を咲かせ

IMGP9988.jpg
最後のユリも残すところ蕾があと1個・・・・・

この時期にきて四季咲きのバラやミニバラが開花し始めました





最後まで見てくださり ありがとうーございます【Q_Q】♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
「地域ブログ・ランキングに参加してしてます」 
一日一クリック! 応援ポチッ お願いします【'-'*】
お願いネッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^^

ご訪問ありがとうございました♪
蜂サンが寄ってくるところがリアルですね~。
咲き終わった花も絵になってますよ^^

秋ですね~

台風一過の東京の今日は暑い暑い・・・でも~、北海道は今日はお天気が悪そうですね。

昨日は台風の影響なのか寒いくらいで、一晩で秋の匂いになりました。
今朝は暑いのに、雲はすっかり秋の雲だし、桜の葉などは紅葉を始めたし、コウロギが鳴き出したし~。
秋です。

こんにちは!
シュウメイ菊や白鳥草というお花があるんですね(●^o^●)
知りませんでした…
きれいですね☆

こちらは暑かったり寒かったりで身体がついていけませんe-330

夏のお花もそろそろ終わりだねー
ガウラ、うちも咲いてるけど、けっこう虫さんが寄ってきますね。
蜜が甘いのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひさりんさま

こんにちわぁ~♪

訪問そしてコメント ありがとうーございます【Q_Q】♪
夏らしい天気が無かった札幌でしたが
9月に入ってから爽やかな青空が広がって
写真撮りに出かけたい気分が続いてます【*^-^*】微笑。

ば~ばさま

コメント ありがとうーございます【Q_Q】♪

1日から陽射しも暑く感じられ真っ青な青空が広がり
好いお天気が続いております。
今日はチョット風が強いものの見渡す限りブルーな空が広がってますルン【^^*))((*^^】ルン♪
我が家で飼っているスズムシちゃん
毎日鳴いて爽やかな気分にさせてくれてますv-221

マバスさま

コメント ありがとうーございます【Q_Q】♪

白い花が好きなので色々と狭い場所に植えています♪

花の世話よりも花に見惚れている時間の方が長いですv-10

でんぐりがえるさま

コメント ありがとうーございます【Q_Q】♪

夏日の今日 チョット前に用足しに出かけたんですが
陽射しが強かったゎ【Q_Q】
(朝夕はかなり涼しくなってきてます)

かえるちゃんとこもガウラを植えてらっしゃるのね【*^-^*】微笑
草丈が長くなって支えが必要ですよね。
増えて増えてっ! もう~どうにでも好きになってちょうだいなっ!
って感じですo【u_u っ】
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード