大荒れ天気

昨夜から降り続けた雪!
早朝から雪かきに追われました。
am5:00の風景
ゆき1

外灯の灯りはあるものの 真っ暗です。
吹雪いてて・・・カメラレンズ壊れてしまった【||゚Д゚】ひぇ~っ・・・
ピカッ!ゴロゴロ 稲妻が走る この冬に初めてじゃない? 初めて観たわ♪


吹き付ける雪で車も
ゆき2

この時点で積雪27センチ


明るくなって木々に着雪 綺麗です♪ゆき3


札幌・正午までの積雪量36センチ


コメントの投稿

非公開コメント

すごい吹雪だったんですね~ 除雪は大変な体力がいると
聞きましたが!

そんなご苦労も知らない 雪のすくない地方の私は
綺麗な雪景色を見ると 憧れたりしますよ~。♪

お体に気を付けて頑張って下さいね 

♪よしみさま
ありがとうーございます【Q_Q】♪
昨日の荒れた天気!冬のカミナリも初めてでしたo【u_u っ】

今日は昨日の天気とは裏腹に-気温ですが青空が広がっております♪
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード