行楽日和的札幌

この週末の札幌は珍しくも  「あっぱれ!秋の空」
モミジ狩りにスポーツに最適日和!でしたょ

皆さんとこはどんなお天気で 如何お過ごしでしたでしょうか?

朝晩 暖房が必要な我が家・・・・・

早く花の冬支度をせねばと 重い腰をあげて ゼラニュウムを掘り起こして鉢植えにし
妹宅に疎開!?させる準備をしてから鉢5個を車に積んで・・・・・
ついでに天気が好いから パークゴルフ道具も積み込んでっ出発!

いやぁ~~~ イキナリのスポーツ・・・って ほどじゃないだろう・・・・・  と。
想ってやった パークゴルフ!  侮っていますた

IMGP2705s-.jpg
川を挟んで川原の両側に設けられている市の無料パークゴルフコース

土曜日 天気がいい で 混んでいましたょ。
数年ぶりに3度目の体験・・・・・のァタシですゎ
小ばかにしてたけど・・・かなりの運動量だったらしくて
帰宅した夕食後は・・・即行! 眠気が襲いバタンQ! 【*+.+】【*-.-】【*_ _】 ..zzZZ

今朝起きたら 大腿部の筋肉痛でバンバンに張っているじゃないですかっ!
 (翌日に出る筋肉痛は若い証拠!だってね

午前中が疲れなのか?(若いつもりでいるけど肉体は正直もん!
惰眠しまくりですた

IMGP2709s-.jpg 街路樹の紅葉

車から・・・至る処の街路樹の木々の紅葉・黄葉が綺麗で見頃・・・です


                                     
09slogan_black_800-9.jpg 北海道日ハム・ファイターズ 備忘録
本日の試合 * 札幌ドーム(24日)
 クライマックス戦 4戦目(見れなかった!) 結果=「日ハム9×:楽天4」
日本シリーズ進出決定!\【^∀^*】/バンザーイ!  

野村監督の最後の試合にもなり 札幌ドームでの両チームからの野村監督の胴上げ!
素晴らしい! 光景だったですね

同日 セリーグ戦でも巨人が日本シリーズ進出決定!を果たし

日本一を目指して31・1日=札幌ドームでのの戦い!
3~5日=東京ドーム  7・8日=札幌ドーム    必ずや 勝って! 帰りっ!!!
札幌ドームで優勝を飾って欲しいゎ

                                    


      

☆*゚¨ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ<br />村 地域生活(街) 北海道ブログへ
 「ブログ・北海道ランキングに参加してしています」 
応援ポチッ お願いね【'-'*】お願いネッ
いつも コメント・応援に励まされております【Q_Q】♪
  ありがとうございました。 明日も遊びにお出でくださいネッ♪☆⌒【#^-゜*】v

☆*゚¨ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

コメントの投稿

非公開コメント

おはようさんです^^

パークゴルフ楽しそうですね。
筋肉痛はちょっと簡便だけど~
でもきれいな場所で、汗を流せるって
いいですよね~、それもただで^^

山の紅葉もいいですが、
ご近所で見つける紅葉もなかなか
捨てたモンじゃないですよね。
私倉庫に絡まってるつたの紅葉が
好きなんですよね~^^

翌日の筋肉痛はまだ肉体が若いの?

そっか、だから2日前に上り下りした里山歩きの筋肉痛がまだ来ないのかな?

エッ、もしかして筋肉痛にならないのってメチャ若いの~?・・・んな訳無いって!!

日ハムが日本シリーズを取れるように祈ってるわ(私たち夫婦はアンチ巨人)。

コース両脇の木々、街路樹の紅葉、
景色もイイけど、空気も美味しそう!

筋肉痛は、イイ汗かいた運動のオマケっていう事で・・。

昨日は秋晴れあっぱれでしたね♪♪♪
函館も良いお天気で、私もゴルフでした(*゚ー゚)v
今年度2度目です。
久しぶりで楽しかったぁ~♪♪♪
食の秋、スポーツの秋、何でも来いです。
いつも言い忘れちゃうのですが、こゆきさんのブログリンクさせて
いただきますねm(__)m
これからもよろしくお願いします。

v-34メリママさま
コメント ありがとうーございます【Q_Q】♪

パークゴルフ!
以外と緊張と歩きで楽しかったですゎv-221

街の中の紅葉・黄葉も綺麗ですよねぇ~【*^-^*】微笑
蔦の紅葉も綺麗ですよねっ!
近所に在る家が前面!蔦に被われてて・・・紅葉したのを一度も見てないので気を付けて見てみますゎ♪

v-34ば~ばさま
コメント ありがとうーございます【Q_Q】♪

>翌日の筋肉痛はまだ肉体が若いの?
☆この情報は確実ですゎv-221
健美体操をしてた時の講師が云ってましたからv-218

日本シリーズ・・・
ダルビッシュの当番が無いらしいので・・・危うい感じがするのね【Q_Q】6574
日ハム応援!宜しくお願いいたしますね【*^-^*】微笑

v-34ボスさま
コメント ありがとうーございます【Q_Q】♪

ハイッ♪
川の流れのせせらぎを聞きながら・・・
空気は勿論! 爽やかに楽しくプレイできましたゎi-233
久々の筋肉痛を味わいましたデスi-232
普段歩いていないから体もびっくり!だったんですねぇ~i-229

v-34エリーさま
コメント ありがとうーございます【Q_Q】♪

前日は午後からの雨!今日は曇天! 土・日はホント!空が真っ青!でした。
函館も快晴だったんですね!
エリーさんはゴルフを楽しまれて最高でしたでしょうね【*^-^*】微笑

リンクありがとうーございます【Q_Q】♪  宜しくねv-10


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

北海道はきれいですなぁ。 それに、無料のパークゴルフ場がある!
いいなぁ、僕もこんな、小さな町を、メキシコに作りたい...、と思いますた(と、こゆきさん風に、北海言葉、使ってみる)。 

v-34ottoさま
コメント ありがとうーございます【Q_Q】♪

「綺麗な街」ランキングで2位の札幌なんですゎ♪
因みに1位は函館市 上位10位を見ると
京都府・神戸市・・・坂の街が多いらしいですv-221

>僕もこんな、小さな町を、メキシコに作りたい...
☆【◎_◎;】ゞドキッ 
外国は広大なイメージが強いのですが・・・夢は願えば願うほど実現できるとか
頑張ってくださいなv-221
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード