ハムスター

何時の頃からか・・・・・定かではないけれど

ハムスターを飼い始めて   どんだけぇ~~~? の ァタシです

この春に虹の橋を渡っていってしまったハムスターの「ふぅちゃん」
ちょっと心なしか すぐには飼う気になれずにいますた



菜園もガーデニングも終了し   一息もつけずな時に・・・・・  
精神的にも参るデキゴトが降りかかり コトが大きすぎて身体に赤信号!

ポッカリ穴が空いてしまったァタシ!


空しい想いを救ってくれるのは  ハムスター    
ペットショップに出向きますた・・・・・

(飼う気!満々なァタシはそれだけでも救われた気分になれる・・・



可愛いこたちが・・・・・    

もう~  迷わずに連れ帰ったのは このこ↓↓↓(ボケ気味だけど)

IMGP2979.jpg よろしくネッ♪

IMGP3001.jpg ふぅ~ちゃん5代目でっす♪


[高画質で再生]

迎えました

オドオド キョロキョロ・・・・・・ 耳が警戒心をあらわしてまする
今のァタシの心境そのものみたいだゎε-【_- ヾ】ハゥー  

新しいおうちに早く慣れてちょうだいネッ   

☆*゚¨ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ<br />村 地域生活(街) 北海道ブログへ
 「ブログ・北海道ランキングに参加してしています」 
応援ポチッ お願いね【'-'*】お願いネッ
いつも コメント・応援に励まされております【Q_Q】♪
  ありがとうございました。 明日も遊びにお出でくださいネッ♪☆⌒【#^-゜*】v

☆*゚¨ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

コメントの投稿

非公開コメント

我が孫(息子の娘2人)もハムスターを可愛がっています。
上の子のはアイボリー毛の『クッキー』、下の子のは茶毛の『チョコ』です。

それぞれに遊具のいっぱい付いたお屋敷を持って、私よりずっといい暮らしぶりよ。

v-34ば~ばさま
コメント ありがとうーございます【Q_Q】♪

お孫ちゃんもハムズを飼ってらっしゃるのね【*^-^*】微笑
情操教育には善いと想いますゎ
小さな生き物は寿命も短いからお孫ちゃんは大事に遊んでられるでしょうねv-10

こんばんは^^

何があったかわかりませんが
ふぅ~ちゃんに癒してもらって
ください。

かわいいですね。
見てるだけなら私、平気で~す。
触れないかも~なんです。

こんばんわ!

こんばんわ!
コメント有り難うございました!

ふ~ちゃんの動画拝見しました^^
可愛い♪なんとも愛おしい♪

ふ~ちゃんの愛らしさに参りました^^
なんか・・・・・・
人生色々ありますが。。。。
私もアークに癒されます・・・・・

また  遊びに来ますね!

応援  ポチ ポチ!

v-19メリママさま
コメント ありがとうーございます【Q_Q】♪

精神的ストレス!って怖いゎv-12

それもハムズによって和らぐと云うか無理はしないと決めた単純なァタシかも知れない。
なるようにしか為らないのよね【Q_Q】

v-34かおりんさま
コメント ありがとうーございます【Q_Q】♪

ペットって心の寄り処でもあるァタシですゎv-218
(家族ももちろん!そうなんですけどね【Q_Q】)

ふぅ~ちゃんの動画を見ていただいてありがとう~♪<【*'-^】‐☆
ワンちゃんはちゃんと人の言葉を理解してくれるみたいだから
アークちゃんも可愛いですねっv-10

僕はネコ派ですが、他の生き物も、例外なく好きです。 
ねずみちゃんの類は、お口の斜め上、お髭が生えてるところの、微妙なふくらみが大好きです。 

こんにちは~
かわいい!!
なんて愛らしいんでしょ☆

映像でやっと出てきたと思ったら
また別の入り口へ(*^_^*)
かわいいですね♪

v-34ottoさま
コメント ありがとうーございます【Q_Q】♪

ottoさんは猫派なんですね?
ハムズの敵ってコトになるけど・・・ まっ 善いでしょう【*'-^*】
何故ハムズかと云うと干支がチューチューのァタシだし体系が似ているからかも・・・ヽ【≧p≦*】ヾブブッ

v-34マバスさま
コメント ありがとうーございます【Q_Q】♪

ァタシが静かに覗き込んで見ていると眠ってても必ず起きてキョロキョロ・・・
警戒心が働くのですね!?
ァタシに慣れて手乗りしてくれるまで【¬_¬】!ジィーッっと我慢のこです!ゎ

わーそーなのー?e-257
心配してたけど、前向きになってくれてよかった!
名前はまたふぅ~ちゃんなのねe-446
まだ赤ちゃん?かわいいなー
ペットショップで迷わなかったってことは運命的出会いだねーe-266

ホント、ずっときょろきょろしてるねe-454
わたしもブログでハムちゃん見る度にまた飼いたくなるんだけど、ずぼらだから掃除がさe-330

v-34でんぐりがえるさま
コメント ありがとうーございます【Q_Q】♪

ご心配させて【*・_・;】∂ ごめんなさい
「為るようにしか為らない」派!なのですゎ【Q_Q】

連れ帰って?5日目!マダマダ慣れてくれてないけど
手渡しの餌は食べてくれるよぅになってメチャ可愛くて癒されてまする【^||^*】♪

こんばんわ

こんばんわ
こちらの方が後になってしまいました~(^^ゞ
ハムスター、可愛いですねいつまでも見ていたわー、早くなれるといいね

我が家では、どなたかいたような気がしましたが、5~6年前に猫がいましたが、亡くなってしまいました(T_T)
別に好きでも、嫌いでもなかったのですが子供たちが、家の前にいたからと連れてきたもので、それから面倒見ていたのですが、やはり生き物ですからね最後を、子供たちも見ていたのでなぜかそれを思い出すと、もう動物はいいやなんて思っているのですが、見るとやはり欲しいな~なんて思う時あります癒されますよね(#^.^#)

こゆきさんの方体気をつけてくださいね

v-34すもーるゆうさま
コメント ありがとうーございます【Q_Q】♪

たまにペットショップを覗くコトがァタシのストレス解消になっているのですゎ♪
7ヶ月ぶりのハムズ・・・
日中は寝ているコトが多いのですがついつい起こして眺めてしまいます【^∇^*ゞポリポリ

>こゆきさんの方体気をつけてくださいね
☆ありがとう~♪<【*'-^】‐☆
ハムズで持ち堪えているから大丈夫ですv-10

小太郎に鈴を付けているのは、潰さないように!
何処にいるかを分かるためなんですけれど、ハムスター達だとどうなっちゃうんでしょう!?
一緒に遊んだりするのですか?


リンクのやり方がやっとわかりました、リンクさせて下さい。

v-34ボスさま
コメント ありがとうーございます【Q_Q】♪

人に慣れるまではゲージから出せませんから眺めているのみv-10
慣れたらゲージから出して遊ばせますが、なんせ動きがすばしっこいので目が離せない!
別ダンボールの中に入れて遊ばせますゎ。 過去に踏み潰しかけたのでヽ【≧p≦*】ヾブブッ
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード