お仕事チューですが・・・ なにか 問題でも?

我が家に迎えられて1週間が経ちますた



ゲージの中にある背景壁紙なんです。
ネズミ系は歯が伸びるので歯を研ぐ?のが仕事なのですねo【u_u っ】
伸びさせていたら満足に餌を食べられなくなるので・・・
これの行為はハムズにとっては大事な だいじな お仕事なのですゎ ハイ!


PB183703.jpg なにか 問題でも?


PB183704.jpg ありますの?

いいえぇ~ 無くもないですが・・・

今度は何にしましょうか?   ご希望はおありですか?


☆*゚¨ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ<br />村 地域生活(街) 北海道ブログへ
 「ブログ・北海道ランキングに参加してしています」 
応援ポチッ お願いね【'-'*】お願いネッ
いつも コメント・応援に励まされております【Q_Q】♪
  ありがとうございました。 明日も遊びにお出でくださいネッ♪☆⌒【#^-゜*】v

☆*゚¨ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こゆきさん、この子えらい勢いでガリガリやってますけど、丸太ん棒かなんか、あげたほうがいいんじゃないですかァ~? 壁紙、毒じゃないかと心配で~す。 

アラッ、下の孫娘のチョコと同じような毛色です。

チョコチョコと動き回って、飽きもせず車を回し、合間にどっか齧ってますね。
見えないと思うと敷いた紙くずに潜ってる。

こんにちは!

脇目も振らず! って、この事ですね。

ハムスターも歯が大事っていう事かぁ・・。

ブログペットでお世話になっている愛羅です♪
ハムスターかわいいですね^^
愛羅はペット飼えないんでうらやましいです。。。

あー、そういうことかーe-257
さっきケータイで見てたんだけど、どういう状態なのかよくわからなかったe-455
ケータイだと画面が小さいからわかりにくいですねe-330

虹の向こう側に何があるのか興味があったのかなe-455
今度はお風呂屋さんみたいな富士山の絵なんてどう?

皆さま コメント ありがとうーございます【Q_Q】♪

v-34ottoさま
ご心配ありがとうーございます【Q_Q】♪
カジカジ用にカマボコ板を入れてあるんですけどネv-392


v-34ば~ばさま
ハムズにも色々な毛の色がいますね。
お孫ちゃんの飼われているものと同じなんですね?
ノーマルな「ジャンハム」と云われているものです。v-410


v-34ボスさま
>脇目も振らず! って、この事ですね。
☆この動きァタシにはマネでき無いくらいに速いんですよっ!
CMじゃないけど「歯は命!」ですねv-218


v-34愛羅さま
ようこそ!いらっしゃいませ♪
我が家もペットが飼えない環境なんですが
密かに自分の部屋で飼ってます【^∇^*ゞポリポリ


v-34でんぐりがえるさま
携帯でも動画は見られるの? ってかァタシの携帯は置きっぱなしで用がなさないんだけどねv-388
印刷された物は有害?考えてしまいますv-390

おはようございます

ハムスター、・・・・・・。

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

素敵な動画から、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、siawase気分です。
見て、心和みでした。

ありがとうございました。
応援ポチ。。

おはようございます^^

かわいいですね~
大事なお仕事なんだから
許せますよね。

うちのもやります。
新聞紙だったり、チラシだったり・・・
注意しないといけないのに
いたづらしてる姿がかわいくて
笑ってしまって~~甘いですよね。
お仕事じゃないのに。

v-19siawasekunさま
おはよぅ~ございます♪

ハムズ「ふぅーちゃん」に癒されております ハイッ♪
こんなに小っちゃなハムズですが一生懸命に生きていますゎ【*^-^*】微笑

いつも応援してくださりありがとうーございます【Q_Q】♪

v-34メリママさま
コメント ありがとうーございます【Q_Q】♪

メリーちゃんも紙類でお遊びするんですか?
紙をクチャクチャしたり破ったり? 音が出るので面白いんでしょうか?【・・*】。。o〇○(想像中)

おはようございます♪♪

こゆきさん

昨日も、拙い私のブログで「紅葉の名所:華厳寺の紅葉やメジロの姿」などを見て、嬉しいコメント及び応援クリック、ありがとうございます。

お陰様で、日々更新の意欲に繋がっています。
心より、恐縮、恐縮、感謝、感謝、感謝しています。。

応援ポチ。。

こゆきさん!
動画見ました♪
ホント!一生懸命!
何気に 支えてる手が小さくて可愛い♪
アークも小さい頃よく咬みました^^
おんなじ~やっぱり歯が痒いのかしら
無邪気で必死な感じがなんとも言えません♪
私も 応援ポチ!!!

v-34siawasekunさま

同じ日記に2度もコメントして下さり
   ありがとうーございます【Q_Q】♪

>お陰様で、日々更新の意欲に繋がっています。
☆こちらこそ!励みになってますゎ【*'-'*】
siawasekunさんのように毎日の更新は無理ですが・・・
頑張ってくださいませ♪♪♪

v-34カオリンさま
応援・コメント ありがとうーございます【Q_Q】♪

動画を見てくださりありがとう~♪<【*'-^】‐☆
どんな仕草でもペットは可愛いもんですよね【*^-^*】微笑
ハムズの場合平均寿命が短いので愛ぉしさも倍増!?ってところでしょうか【¬_¬】!ジィーッ

こんばんは!
ハムスターって歯をとぐのが仕事なんですね☆
しかし、見ているとにこやかになりますね♪

v-34マバスさま
コメント ありがとうーございます【Q_Q】♪

このハムズ・・・
2度ほどゲージの外で遊ばせたら脱出を試みをすること数回・・・
今日! 脱出して行方不明になってすまいますたo【;△;】o ウルウル・・・
多分 お腹が空いたら現れるんじゃないかと[壁]ノ_・。】 クッスン
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード