美ら海水族館  in沖縄

 


今日は 世界一 ?と。云われている 「美ら海水族館」

沢山の写真を撮ってきた中のほんの一部ですが 見てくださいませ【*^-^*】微笑 

美ら海





IMGP4920.jpg      IMGP4921.jpg      IMGP4942.jpg←目が何処かに・・・判った?
    ↑カラフルな魚だけど毒があるのね↑



IMGP4932.jpg

ジンベエザメのスリーショット + エイ + 他大勢の魚
(かなり待ってのスリーショットでしたの【Q_Q】)




IMGP4933.jpg
ァタシのお気に入りの と こ ろ
いろんな種類の大小様ざまなお魚が気持ち良く泳いでいますたですネェ~~~

中学・高校生の生徒が大勢きてましたゎ♪
此処もね観る場所が改装されてたゎ




凄い顔したのが・・・




IMGP4902.jpg




やって きたわぁー



IMGP4903.jpg












IMGP4904.jpg

 ブッチャイクな たらこクチビルやねぇ~ヘ【≧p≦*】ププッ






                               
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
お願いネッ訪問・コメントに感謝 !!! ブログ更新の励みになりますゎ
                      最後まで見て 読んで下さり ありがとう~ございました【⌒∀⌒*】ヾ☆♪ 

                            

コメントの投稿

非公開コメント

この魚、こゆきさんめざしてまっしぐらに泳いできたでしょ! 好かれちゃったぁ? クチビルは可愛いけど、額のコブがうっすら黄色いのがなんもツワモノという感じですな。 このコブでごつんごつんと周りの魚をいじめてんでしょうな。 ご挨拶に頭突きを一発喰らったりして。 
ジンベエザメはまさに甚平模様ですな...、納得で~す。 

おはよー。

ジンベイザメ!
本物を見たい!!

ナポレオン

コブ鯛・・・ナポレオンだね~、ブチャイクってさぁ(誰かに似てない?)。

この水族館が出来てから行ってないので・・・ジンベイザメやマンタを見たいわ~。

おはようございまぁす!

美ら海水族館私も行きました~
色鮮やかな魚が多くてびっくりしたのを覚えてます☆
この魚変わってますよね。顔がおっきい!
たらこ唇!私も仲間だった(笑)

外でやっているイルカショーがすっごく楽しかったんですよね♪
イルカショーだけでも見たくなってきちゃいました(笑)
ムービーで我慢しようかな・・・

ははは

この魚は食べる気せんなぁああ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ottoさま

>・・・・・ 好かれちゃったぁ?
△ ヘ【≧p≦*】ププッ ァタシが追っかけしてたのョ。
水族館ならではの顔よねぇ~♪
とってつけたよぅな目がなんとも云えなくて・・・しばし眺めてたゎo【*⌒~⌒*】二ィーッ♪
 

☆ボスさま

ジンベエザメ・・・大きいですよぅ~♪♪♪
目の前に姿を現すと皆一声に 歓声やら喚声が沸きあがり
それはそれは見応えがありましたデス。

ソ~云えば昨年のゆき祭りだったかで大雪像で作られていたっけ!!!

☆ば~ばさま

「ナポレオン」って云う魚なのね【*^-^*】
かなり大きい部類の魚でした。
>・・・・・ブチャイクってさぁ(誰かに似てない?)。
△【ё。ё】えっ? だれ? だれでしょう??? 検討がつかないゎ【Q_Q】
此処2度目だけど いっつも時間が足りなくて丸一日は観て居たいデスねっ。

☆みにさま

こんばんはぁー☆♪
沖縄に行ったら絶対に此処は外せませんよね【*^-^*】微笑 
展示方法が前回の時より見やすくなってたし
カラフルな魚などに何処に毒があるのか?・・・ってのも面白かったゎ♪

>この魚変わってますよね。顔がおっきい!
△「ナポレオン」って云う魚と教えていただきましたょ。【^||^*】♪
イルカショーはまだ一度も見てないんです[壁]ノ_・。】 クッスン
訓練している処とか ただ泳いでいるところだけなんですゎo【u_u っ】

☆松井大門さま

ナポレオンは食べたら・・・駄目でしょ???

公設市場の魚売り場には水族館で泳いでいるよぅなカラフルな
お魚が並んでましたデス  ムムッ【⌒ー,⌒】オィシソー♪

最初、美ら海水族館が出来たって聞いたとき、
沖縄まで行って水族館?って思ったけど、
テレビで見ると一度は行ってみたくなるような立派な水族館ですね!
旭山動物園同様に死ぬまでに行ってみたいところのひとつですe-446

☆でんぐりがえるさま

 【*⌒o⌒*】oおっ【*⌒O⌒*】wは~ですぅ♪ 

何度か水族館の造りを紹介する番組を見ていたから
一度は行って観たいと思ってました。
リピーターが多いってことは其処に魅力があるからですよね【*^-^*】微笑 

昨日はこの9日に旭山動物園にお嫁入り?した
サツキちゃんに逢いに行ってきたんだけれど平日なのに凄い人出でした。
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード