美々ビーチいとまん  in沖縄

kuma-2.gif


今朝は* 湿った重たい雪が14センチも積もってて 雪かきにヘロヘロだったゎ *←隠し文字でっす。



宿泊したホテルのプライベートビーチのフォト数々

ァタシ
昨年5月にオープンのホテルで何処も綺麗でしたから 
 気持ちが良かったですょ。
pu-ru.jpg
沖縄のホテルでのプールの長さはここが一番長い
 そうだ


IMGP5263.jpg


IMGP5264.jpg



IMGP5297.jpg         IMGP5303.jpg        IMGP5299.jpg 拡大して見てネッ


IMGP5305.jpg


IMGP5282.jpg
ヨットハーバー 金網の塀があって網目から撮ってみたゎ


IMGP5312.jpg

こちらはビーチとは反対側で湾になっていますた。
 9階部屋からズームで撮ってみますた。

IMGP5313.jpg
造船所もあった。





                                 
お願いネッ訪問・コメントに感謝 !!! ブログ更新の励みになりますゎ
最後までのお付き合いありがとう~ございました【⌒∀⌒*】ヾ☆♪
ポチっと一押し応援お願いします♪ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪♪

美々ビーチいとまんin沖縄、・・・・・・。
良かったようですね。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

居ながらにして、珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
見せていただき、siawase気分です。
いろいろ見て、楽しめました。
ブログ交流って、いいものですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪

ちゅらうみ

沖縄の海はやはり綺麗ね~。

プライベートロングビーチ・・・此処では水着で写真を撮ってください。
(ってか~)

造船所のフェリー、何処の航路に就くのかな~、乗ってみたいわね。

☆siawasekunさま

こんにちはぁ~♪
いつもいつも応援・コメント ありがとうーございます【Q_Q】ヾ
> 美々ビーチいとまんin沖縄、・・・・・・。
> 良かったようですね。
△海は空の色で海の色も変わりますでしょう
 曇り空なのにこの色ですからステキでしたよぅ~~~v-221v-221v-221

目の前がビーチってのは最高な気分になりますね。
本当にリゾート気分を盛り上げてくれます。
それにしても、ものすっごい食欲でしたね。あんだけ朝食べてもお昼に丼って、私だったらそこでお腹が破裂してますよ^^
食べて遊んで・・・リフレッシュ出来たんじゃないでしょうか?

☆ば~ばさま

こんにちはぁ~♪
> プライベートロングビーチ・・・此処では水着で写真を撮ってください。
> (ってか~)
△。【´▽`*】彡アハッ もう~ チョット先の先だったら・・・ねぇ~
服装を見ても分かるよぅに水着姿になれる気温じゃないっすv-12

> 造船所のフェリー、何処の航路に就くのかな~、乗ってみたいわね。
△このフェリー 毎朝眺めながら・・・乗って旅してるのp【・・*.。。o〇○(想像)

☆サラームさま

こんにちはぁ~♪
> 目の前がビーチってのは最高な気分になりますね。
△海水浴シーズンだったらなおのコト盛り上がっちゃったかもぅ~v-10
> 食べて遊んで・・・リフレッシュ出来たんじゃないでしょうか?
△はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ☆
長々と「in沖縄」を引き続けているのは・・・
 沖縄があまりにも濃厚で楽しかったからv-10v-10
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード