沖縄で出会った野鳥  in沖縄 (キジバト&イソヒヨドリ& ?鳥)

kuma-2.gif

今朝は吹雪・・・雪かきに 体が 悲鳴を あ げ た

冬だけ 沖縄に住む!!!   好いアイデァなんだけどネッo【u_u っ】




『野鳥との語らい』?

IMGP5150.jpg
             IMGP5143.jpg


IMGP5149.jpg
             IMGP5145.jpg
IMGP5142.jpg

*↑平和記念公園 崖っぷち傍にて
*************************************************************

IMGP5221.jpg
IMGP5226.jpg
IMGP5224.jpg
IMGP5225.jpgイソヒヨドリ♂ 
*↑ひめゆりの塔・駐車場にて
*************************************************************

鳥の名前を調べてて 見つけた「イソヒヨドリ」の孵化のようす

 
*備忘録保存*



IMGP5353.jpg
ありがとう~♪<【*'-^】‐☆・・・ おだしなみがかなり乱れてますが
  
IMGP5352.jpg 
*お蔭さまで 山盛り沢山の想い出ができましたわぁ~


IMGP5367.jpg  うっ・・・・・
別れは悲すぅ~い また 来んしゃいねぇ~

*↑那覇空港 送迎デッキにて


無題s-
何時でも来んしゃい  待ってたるでぇ~~~

*************************************************************
***4ヶ所での野鳥さんとの出会い***
1m以内とかの至近距離でとても人に慣れているよぅな
野鳥さんたちで 感激ですた 

 


                                 
お願いネッ訪問・コメントに感謝 !!! ブログ更新の励みになりますゎ
最後までのお付き合いありがとう~ございました【⌒∀⌒*】ヾ☆♪
ポチっと一押し応援お願いします♪ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

コメントの投稿

非公開コメント

鳥さんたち、なんとなく南国的色合いですな。 最初の鳥さんはリュウキュウバト? 首のとこにある模様が良い感じです。
鳥さんの会話は名古屋弁、京都弁、ネコ弁、北海道弁と混じってるように思うんだけど、これ沖縄ことばなんですかァ~?   

えっ、そんなに近くで撮れたの~?

☆ottoさま

こんばんはぁー☆♪
鳥の種類は全く分かりかねますが・・・鳩の種類だろう  くらいでv-292
> 鳥さんの会話は名古屋弁、京都弁、ネコ弁、北海道弁と混じってるように思うんだけど、これ沖縄ことばなんですかァ~?   
△沖縄コトバではありませぬo【u_u っ】 ムツカシイっす!v-388
 頭の中で行き交うコトバを並べますたのi-229

☆松井大門さま

こんばんはぁー☆♪

> えっ、そんなに近くで撮れたの~?

△はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ☆
 信じられないでしょうが・・・とても友好的な鳥さんに出会えたのですっ!!!i-84v-221v-221v-221

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

☆でんぐりがえるさま

> 雪かき大変ですねe-330
△今冬は大雪も無くて雪かき回数も少ないもんだから
 雪かきする体になってないよぅな・・・v-388

> 冬だけ沖縄、夏は北海道に住むといいよって以前言われたことあるよ!
> かえるの体調からするとそれがいいんじゃないかって(笑)
△体調変わらず・・・・・は気温差が無い処で東京のよぅな
 アクセクした日常じゃないとこに住むのが最適で良いらしいと想うの【Q_Q】

> これ、野鳥!?
△そうなのっ!!! 近くに飛んできたから物音たてないようにしてたら至近距離まで・・・
 こんなの初めて!!!  キレイな色をしている鳥さんが写真に撮れ 
 間近かで観られて最高に嬉しくて舞い上がってしまったゎv-218v-221

myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード